2013年『ピチ❤レモン 10月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 みなさん、大変長らく


 お待たせいたしました。(^-^)


 今月から、正式に1名


 推しメンさんに追加です。(^o^)/


 思わせぶりに引っ張ってきましたが


 4か月かかってようやく


 鶴嶋乃愛ちゃん❤


 レギュラーメンバー


 することが出来ます。(*^^*)


 今月は、月初のレギュラーさんから


 4本記事を3本に・・・


 3本記事を2本に・・・と


 記事数の調整をしてきましたが


 すべてはこのためだったのです。(^o^)


 ということは、つまり


 これから毎月それをやらなければならない


 状況となるわけですな。(笑^^;)


 それでもイイのです。


 あらゆる事は、乃愛ちゃんのため。(*^^*)


 ファンとは、そーいうもの


 というわけで(?)


 記念すべき、乃愛ちゃん初記事!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310のあ01

ピチモ→みんなプレ 私物誌上フリマ開催!』ページ。
真っ黒地のドット柄らしいが、ドットが見えへん。(笑)
このストローハットは、乃愛ちゃん似合うやろね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310のあ02

秋一番!!!はおりものコレクション☆』ページ。
なんと堂々たるモノですな。小6だよね?(^^;)
この夏っぽいコーデに、真っ赤なカーデがすでにスゴイ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310のあ03

プリウリ秋の新作LOOK BOOK』ページ。
早くもこんな風に重要なタイアップで1ページ任されるなんて
将来有望では?広島でイベントもやってきたし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか33

心&体のこと お悩みコレクション』ページ。
遥ちゃんとの2ショットの挿絵カット。
他に細かいのもあるけど、そっちはパス。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか41

ハッキリ言って、わたしの中でまだ馴染んでない乃愛ちゃん
判別できない・・・。(大汗)『キラ☆ピチ』の娘も
いるよね?あ゛~っ!わかんない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか42

こっちのページは、もっとわかりません。(笑)
もしかしたら、載ってなかったりして?
そーだったら、恥ずかしいやら情けないやら。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310のあ04

最後『うらピチ』でーす!
これに載ってるんだから、出演した事は確か
なんだよね。衣装が分かりにくいっちゅーねん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310のあ05

乃愛ちゃん可愛い~❤
出来ればくっついてもらいたい・・・。って
姉ピチモじゃないとアカンのか。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310のあ06

女の娘は、とりあえずピンクだよね☆
そーかそーか、GSFは、イイ経験になったね。(*^^*)
これから、メインポジションに上って行きましょう!(^o^)/







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。


 次号もどうぞお楽しみに~☆


 さて、みなさんは


 「今号の乃愛ちゃんの記事は


 今月見られたけど


 乃愛ちゃんピチモとして初登場してから


 今までの分はどーするの?」


 って、思っていません?(爆^^;)


 もちろんその辺の事


 考えてありますよ


 っていうか、もう


 準備万端、整っております。


 それは、近々公開しますので


 そちらの方も、どうぞ


 お楽しみに~♪


 というわけで、推しメンさん


 1人増えたわけですが


 必ず月末の記事になりますので


 今後が心配です。(^^;)


 これから、萌歌ちゃん


 琳加ちゃんも、どんどん


 掲載が増えて行くでしょうからね。


 乃愛ちゃんの場所を


 確実に確保するようガンバります!


 などと、決意表明しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 今月の予定は、これにて終了です。


 来月も引き続き


 よろしくお願いいたします





 ではまた。