2013年『nicola 10月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 twitterによりますと


 今週月曜日は、琳加ちゃん


 『nicola撮影だったようですね。(^-^)


 その前の日曜日も撮影だったようですし


 もう以前のように


 まったく誌面に載っていないと言う


 悲しい号の心配は無いかな?(^^;)


 それにしても


 twitterオンリーじゃ可哀想


 はやくオフィシャルブログ


 解禁してあげればイイのにね。


 twitterでも自分撮りの写メ


 いっぱいアップしてるし


 ブログ書きたいだろーなー・・・と。


 ま、書いてる内容は、とりあえず


 しょーもないですが(笑)、


 そんな事言ったら


 モデルさんアイドルの娘


 たいがいみんな、しょーもないですからね。(爆)


 それも中学生モデルとしての


 持ち味なんですわ。(笑)


 というわけで(?)


 いまだに、フォローしていない


 久間田琳加ちゃん❤の記事


 早速、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか01

100プレ 美スゴイよ!ピュアスマイル』ページ。
琳加ちゃんは、”CHOOSY”担当。え?リップケアもパックで?
スゴイんだねぇ。イマドキの中学生はここまでするか。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか02

イケJCの2学期スクバの中身』ページ。
そっかー、琳加ちゃん2.8kg
持って歩いているのか~。あ、体操部だったっけ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ10

あらま、早くも『ニコモ運動会スペシャル2013☆』ページ。
もう書き疲れましたが(笑)、琳加ちゃんは各自探してください。
ちなみに、芙佳ちゃんと同じ黄色チームです。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ11

こっちのページには、この特集で一番
大きいカットで写っていますね。
顔だけなので残念ですけど。みんなそうだからね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ12

琳加ちゃんは、何を食べたんだろう?
ゴリラって言われてるから、バナナかしら?(^^;)
それにしても、誰の発案?(笑) きっとにこるんでは?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ13

障害物競走では、どうやら琳加ちゃん
活躍できなかった模様。(大汗)
初めての運動会じゃないはずだよね?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ14

へなちょこフォームでも豪速球
琳加ちゃん、スゴ~イ!(^o^)/
でも、リレーではフライングしてるし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ15

Tシャツのデザインカットがスゴ過ぎる!?
特に肩の部分の造形は秀逸。こんな素晴らしい才能が、
あったんだねぇ。でも、運動会で破れなかったかしら?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ16

ちゃんとプール競技にも参加!
琳加ちゃんは、芙佳ちゃん漂流してたらしい。(爆)
らしいと言えばらしいコンビだね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ17

カナヅチトリオに入らなかったくらい
泳げるんだろーね。水しぶき無しで。(笑)
ピンクの水玉水着、可愛いっす❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか03

スキンライフ体育祭恋物語』ページ。
ニコ学じゃないストーリー仕立てタイアップやね。
一応、主演なんだから素晴らしい☆ 制服可愛い♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか04

少女マンガに良くあるパターン。女子に人気の
クラスメートを意識しちゃうって❤ 琳加ちゃんのキャラに
合ってるね。(*^^*) あ゛~っ!ポンポンしてぇ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか05

昔のイチオシさんが、全校生徒の前で(放送で)
告って欲しいと言ってたなぁ。やっぱり女子は
そーいうの憧れるんですかね?どーですかね?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか06

island collection BY nicolaイベレポ!』ページ。
ミウちゃんとの2ショットのままで。(^o^)
あー、このトップスはニットだったんだ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか07

汗だくでガンバった、ソラドでの琳加ちゃん☆
ちなみに、芙佳ちゃんの載せ忘れもあるので
ここでフォローした事にしてください。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか08

もう最後。『楽しい撮影日記
とはいえ、琳加ちゃんは残念なこれだけ。(爆)
そーだね。もうすぐ先パイニコモになれるね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りんか09

そーかー、”スキンライフ”の撮影、楽しかったか。
そーいえばアレ、まるっきり3人だけの撮影なんだね。
え?琳加ちゃんバニラの香りがするの?美味しそう。(爆)







 はい、今号琳加ちゃん


 以上になります。


 来月号も、どうぞお楽しみに~☆ (*^^*)


 さて、琳加ちゃん情報と言えば


 芙佳ちゃんと同じく


 事務所オフィシャルサイト


 プロフページが更新されたというプチ情報。(笑)


 レイアウト宣材写真


 少し変わりました。こちらです。




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-プロフりんか02




 レイアウトだけでなく


 内容も若干更新


 一目でわかるのは、最新ニュース


 豪華一覧表になりました。(^o^)/


 twitter開始の件も告知。


 まぁまぁな情報量ですな。(^-^)


 ちなみに、以前のやつはコレ。




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-lesprosりんか01




 かわい・・・❤ (*^^*)


 あと、特技の項目から


 例の”前方”が消えていますね。


 twitterの方にはあいかわらず


 書いてあるというのに。(笑)


 それから、最新のプロフのトップ画像


 頭かいてる(爆)ポーズというのは


 極めて珍しい。(違うやろ?^^;)


 しかも、笑顔ではないし・・・。


 それなのに、それでもこんなに


 琳加ちゃん魅力的に見えるのは


 ニコニコ琳加ちゃん定着しているから


 笑顔ではない琳加ちゃん


 心ときめくからなのかしら?(*^^*)


 などと、おとめちっくになりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。