2013年『ピチ❤レモン 10月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、萌歌ちゃん2本目です。(^-^)


 とある信頼おけるデータによりますと


 萌歌ちゃんがピチモになってから


 表紙登場までに25ヶ月かかっているそうです。


 わたしとしては、まぁまぁ早いんじゃん?


 ・・・ってかる~く考えてたら


 これは、じつにワースト4位


 記録なのだそうです。(@o@)


 ちなみに1位は、荻野可鈴ちゃんの33ヶ月。(^^;)


 一般オーデ出身も事務所オーデ出身も


 約1年から1年半前後での


 表紙登場が標準コース


 それを逃すと、卒業まで表紙無し


 というパターンが多いらしい。


 そんな中、小6から2年あまり


 初登場した萌歌ちゃんは、


 極めてびみょ~なライン。(笑)


 もちろん、萌歌ちゃんファン


 そんな事気にしないと思いますけどね。(*^^*)


 「だから、なに?」・・・ってなもんで。(爆)


 そんなわけで(?)


 標準コースなんてくそくらえっ!・・・な(笑)


 上白石萌歌ちゃん❤の、2本目!


 早速、行ってみましょー!

 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか14

史上最強のスクール❤モテ革命BOOK』ページ。
これは、そのトビラの”もくじ”みたいなもんですな。
”こそカワ”とは、100均コスメでこそっと可愛く・・・らしい。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか15

ちゃちゃっと!アレンジでスクールモテヘア秋デビュー』ページ。
萌歌ちゃんは、”ミディアム”担当。セミロングとは言わない?
この中では、高めツインがベストだが、現実に学校でOKなの?(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか16

ピチモ&メンモのモテ02❤スクバの中身』ページ。
確かに可愛い娘が読んでる本はどんなのか気になる。(*^^*)
それキッカケで仲良くなれたらいいなぁ❤(妄想禁止。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか17

出た!『100均アイテムで作るこそカワメイク❤』ページ。
校則がキビしかったら、メイクしてる時点でNGでは?(爆)
要は、”バレない”前提でのテクニックなわけやね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか18

モカとSNOOPYのLOVEな関係。』ページ。
小5から?東宝シンデレラになった頃じゃないの。知らなかったなぁ。
取材でもスヌーピーについては、発言してないと思うが。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか19

スヌーピーが『PEANUTS』というマンガの
わき役だった事も知らない人が多いけど、キャラとしての人気は根強いよね。
じつは、萌歌ちゃんファンだからではなく、わたしも好き❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか41

ピチ❤レモン ガールズサマーフェス❤レポート!!』ページ。
萌歌ちゃんは、集合写真と”HbG❤Pichi”かな?
当選して参加できた女の娘は良いなぁ。こんなに近くに行けて。(羨)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか42

すいません。こっちのページの萌歌ちゃん
カットが小さ過ぎて、どこにいるのかわかりません
名前をクレジットせいっちゅーねん!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか44

ついに最後。『うらピチ』でーす!
萌歌ちゃんは、ここでも大活躍!いっぱい載ってます。
ま、表紙撮影スヌーピーやからね❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか20

ちかちゃん14歳か~。大きくなったなぁ。
事務所ライブで見てた頃は、ちっちゃかったのに。(*^^*)
それはともかく、なんでお祝いの変顔?(笑)









ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか21

イベントの時のバックステージでの
わちゃわちゃ感が出てますね。(笑)
それにしても、みんながみんな顔ちっちゃい感じ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか22

女優であるピチモは、もっといるはず。
でも、とりあえずこの2人なわけやね。
萌歌ちゃんの次のお仕事が聞こえてこないなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか23

スマホで写真を加工?プリ感覚なのかしら?
とりあえず、その作品をぜひとも見せて欲しいと思うのは、
ファンとして当然? もんじゃも一緒に食べたい。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか24

うらピチ』も終わったのに、まだあります。
次号、11月号の告知。ここでもスヌーピーと
ラブラブですな。これが部屋にあるとジャマだろうけど。(笑)







 はい、以上をもちまして


 今月の萌歌ちゃん終了です。(^-^)


 来月もどうぞお楽しみに。(*^^*)


 ところで、ぜんぜん違う話題ですが


 萌歌ちゃんのお姉ちゃん


 萌音ちゃんが初主演する映画


 『舞妓はレディ』は


 現在も鋭意撮影中だと思われますが


 この映画に、萌歌ちゃん


 ゲスト出演させてくれませんかねぇ。(笑)


 バーターでもイイから。(爆)


 萌音ちゃんの映画は、ほぼ確実に


 わたしも観に行くと思いますので


 出来れば萌歌ちゃん


 でっかいスクリーンで観たいなぁと・・・。(*^^*)


 それともアレですかね。


 東宝シンデレラグランプリ萌歌ちゃんとしては


 そんなセコい”映画初出演”ではなく


 ちゃんとした”初主演作品”を


 用意する予定なのかしらん?>東宝さん。(^^;)


 もちろんそれならそれで


 ファンは、めっちゃ嬉しいですけどね。(願)


 ともあれ、今後の萌歌ちゃんの動向に


 今まで通り注目して行く事にいたしましょう。


 などと、いまさらな事をのたまいながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。