2013年『ピチ❤レモン 10月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、『ピチ❤レモン2人目!


 上白石萌歌ちゃん❤の記事に


 なだれ込みましょう。(笑)


 まずは、初表紙おめでとー!(^o^)/


 今度は、”もかりょう表紙を期待します。(笑)


 で、萌歌ちゃんといえば、なんというか


 1本記事だったり、2本記事だったり


 毎号あんまり安定した掲載数とは


 とても言えない現状ですが


 今号は、めでたく2本記事となっております。(^o^)


 やっぱり、ファッションページ


 多数載ってくれると


 単純に記事もいっぱい書けるし


 ファンとしても嬉しい。(*^^*)


 もう、『ピチレ撮影の時に


 毎回鹿児島から通ってくるわけじゃないんだから


 バンバン載って欲しいですよね。


 とはいえ、現役中2ですから


 あんまりムリはさせられませんけど。(^^;)


 そんなわけで(?)


 今回は、ファッションページ多め


 萌歌ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか01

制服5ショット表紙というのは、
今までにも、なかなかなかったのでは?(*^^*)
これ、普通に並んでこの背の高さなのかしら?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか01

うわぁ、可愛いですか?これ。(大汗)
わたしってば、そーいうセンスが無いのかなぁ?
チェーンマスコットは、ギリギリ可愛いと思うが・・・。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか02

トツゲキ!!撮影私服おじゃまっぷ❤』ページ。
モデルさんは、スタジオ入りの時も気を抜けないんだわね。
どーせ着替えるんだから、適当コーデな時もありそうなのに。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか05

表紙撮影裏話。遥ちゃんテンション高いか。(爆)
いっつも笑顔の萌歌ちゃん♪ だから好きよん❤(こらこら。^^;)
萌歌ちゃんは、ピンクのブラウスに白のカーデという事か?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか03

ピチモがLOVEな12ブランド秋コーデ全部見せ!!』ページ。
明るい色のパーカとエスニックなスカートが目を引くけど
わたし的には、耳付きキャップ萌え~❤ 可愛い。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか04

色切り替えと文字入りニットの割にお安い。
それにしても、これスカートなの?マジ?
どー見てもキュロットかスカパンなのでは?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか05

こーいうやさしい色のニット
イメージアップ女子力アップやね。(*^^*)
あ、これもだ。つまりキュロットもあえてスカートと表現?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか06

数字模様のスカートって、意外に可愛いかも。
長袖Tシャツって、なんかダサく見えない?
萌歌ちゃんが着れば別だけどね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか07

さすが、ポンポネットはケタが違うぜ。(爆)
全身で¥40,000コース!?(@o@)
コート無しの秋モノカジュアルなのに?(困)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか08

出たっ!ガーリー萌歌ちゃん
ハードな、レザー風スカートで行きますか~。(^^;)
でも、メゾピアノは買ってあげられへん。(妄想妄想。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか09

ディズニーキャップかっこええ☆
セシルマクビーにも、こんなくまさん柄あるんやね。
欲しいなぁ。欲しいけど。男子の応募はアカンやろね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか10

萌歌ちゃんももう中2だから
見たまんまの”甘ガーリー”ばかりではなく
辛カジュの”黒”にも進出すると言う事でしょうか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか11

ピチモのおこづかい帳見せて❤』ページ。
まずおサイフが可愛い。(*^^*) ママからの誕プレか。
で、涼ちゃんと食ってばかり。(笑) で、暑中見舞い出すのね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか12

ピチモ、芸能活動 がんばってます!!!!!!』ページ。
そりゃ、ピチモに2人もいるんだから
東宝シンデレラ”も取り上げてもらえるよね。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310もか13

ミュージカル教室っていうのがあるんだね。(^^;)
何を教えてくれるのかしら?それはともかく
なぜこのページに、遥ちゃんの枠が無いのだろう?







 はい、1本目は、ここまで~☆


 2本目も、どうぞお楽しみに~。(*^^*)


 さて、『幽かな彼女』以降


 これといって、重要情報が無い


 萌歌ちゃんではありますが、
 (あ、『緒方貞子ものがたり』があったけど。^^;)


 今回もネタがありません。(爆)


 こんな時は、遥ちゃんのパターンで


 動画でお茶を濁しましょうか。(笑)


 この動画は、以前


 『aBUTTON Vol.9 青春』の


 記事を書いた時に、


 どーいうわけか掲載しなかったものです。


 それでは、どーぞー!








 何度も書いて恐縮ですが


 ホンマなぜ、これを載せなかったんだろう?


 当時は動画自体


 存在しなかったのかな?(^^;)


 わたしは発売日


 ネット通販で購入したので


 その時点でYouTubeに無かったとは


 思えないんですけどねぇ。


 ともあれ、イマドキ


 アイドル系イメージブルーレイとしては


 あまりといえばあんまりな


 ゆる~い感じが解かっていただけると思います。(笑)


 ま、それが魅力の一つなんですがね。(^o^)


 それが少しでも


 お伝え出来た事をヨシとしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。