2013年『nicola 10月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、芙佳ちゃん記事


 2本目にまいりましょうか。(^-^)


 前回も書きました通り


 楽勝で3本記事なのを


 ムリヤリ2本記事にしましたので


 今回の記事の画像数


 久しぶりに20枚到達です。(^^;)


 さすがにこれだけの枚数があると


 キャプション書きがしんどいのですが


 ガンバリます。(笑)


 で、今回の見どころ


 『ショム美脚ダイエット』での


 制服芙佳ちゃんでしょうか。(*^^*)


 ニコ学制服でも抜群に可愛いけど


 事務制服も似合っちゃう中2ってどーよ?(爆)


 なに気に美脚メンバーに入ってる所も


 チェックポイントですな。(^o^)


 そんなわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!



 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか15

いきなりですが、『ショムニ美脚ダイエット』ページ。
とりあえず、中2には見えませんな。(^^;)
そもそも、こんなにミニの事務制服なんてありえない。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか16

やっぱりコロコロか~。それから、ここにも出てきた
着圧ソックス” 琳加ちゃんは、おしりまで?(*^^*)
とりあえず、モデルさんは脚じゅうよー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか17

改善せよ!学校ヘアアレBUSAIKU!?』ページ。
タイトルであおるなぁ。(^^;) 三つ編み、ここまでの
ヘタくそ
はいないだろう。(笑) ゆる三つ編み、学校OK?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ10

さ~て、ここでも始まる『ニコモ運動会スペシャル2013』ページ。
芙佳ちゃんは、黄色チームの三つ編みちゃんです❤
各自探してみましょー。(^o^)/







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ11

ちなみに、にこるんの落し物を持ってるのも
おそらく芙佳ちゃんでしょう。(*^^*)
黄色Tシャツ三つ編みちゃんだからね☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ12

分かりやすいのは、”甲子園スタンドふうか”と
すんませんふうか”ですかね?(笑)
あとは小さ過ぎて、よくわからん。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ13

このページもカット小さいなぁ。
一番大きいのは”肺活量1位をゲットふうか
ですかね?意味分からんけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ14

このページでは、リレー、フィーチャーですな。
第4走者の独走(遅)を見よ!(^^;)
一所懸命な姿に萌え❤ ・・・確かに。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ15

芙佳ちゃん、見かけによらずTシャツで
いろいろやってる
のねぇ。ハンコってわかりにく。(爆)
でも背中は、特に凝ってると思うな。(萌)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ16

ついに今年から新導入水泳競技!
そんな事より、このページでは
桃天ごあいさつスイガがメインでしょっ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ17

悪名高き”カナヅチ”トリオ
入ってしまった芙佳ちゃん。(爆)
溺れているような泳ぎも萌えるよ~❤ 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか18

イキナリ九月流行番』ページ。
このカットは、確か先月号だったよね?
やっぱり、鳴り物入りで流行の前頭入りだ。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか19

island collection BY nicola イベレポ!』ページ。
行きたかったなぁ。ソラドも含めて。
それにしても、口紅が濃いめに見えるのはなぜ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか20

は~い!(^-^)/ ← 手をあげている。(笑)
レピぐまじゃなくて、レピ丸っていうのも
いるんだね。で、誰のサインだろう?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか21

撮影日記』です。最近、なに気に仲良しなのね。メイ&ふう。(*^^*)
そりゃ、中2のガールズトークは、静かなハズがない。(笑)
この肉きゅう付きマフラーは卑怯だ。可愛すき❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか22

こんなダイエット体操あるの!?
なんかゆる~い感じやね。
でも、なんかイイなぁ。(なにが?爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか23

天使な2人の撮影風景。(*^^*)
仲良し過ぎて、かえってテレちゃうんだね。
そんなところも、可愛らしい2人❤






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか24

ソラドにマリアちゃん
ラブトキ看板があるって事?
撮影3時間巻きなんて、信じられない。(笑)






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか25

いったいなんの”悟り”を開いとんねん!(爆)
水着の女子がするポーズではないと思うが
どーか?(笑) ま、カナヅチだし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310ふうか26

想い出のふうかりん撮影”よかったねっ❤
巻き巻きツインなんて、女子力高いどころではなく
わたしにとっては”神ヘアメイク”でんな。(*^^*)







 はい、これにて、今月分


 芙佳ちゃん終了です。


 今月は、月初


 ”きものカタログ”やりましたからね。


 2本記事でも、ご容赦くださいませ。(^^;)


 さて、今回も芙佳ちゃんに関する


 プチ情報です。(*^^*)


 以前、ここでもご紹介しました


 芙佳ちゃん公式プロフィールですが


 オフィシャルサイトプロフページ


 微変更されておりましたので


 ご報告いたします。



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-フウカプロフ02




 さて、以前とどこが違うでしょう?(笑)


 ・・・って、いきなり言われても


 わかるわけないでしょうから


 比べてみてください。(^o^)


 こちらです



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-オスカープロフふうか03




 いかがですか?


 わたしが”微変更”としている理由が


 解かっていただけると思います。(笑)


 しかしながら、


 ギャラリー画像枚数と種類


 けっこう大きく変わってるとも言えますがね。(^^;)


 わたし、以前のギャラリーの画像


 確か全部保存してなかったはずなので


 もったいない事したなぁ・・・と


 後悔しております。(-_-;)


 プチ情報の報告はここまでですが


 ここで、投げかけた質問に関する


 正解を書かないのも面白いなぁと


 イヤらしい事を考えながら(爆)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。