2013年『ピチ❤レモン 10月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








   




 それでは、福原 遥ちゃん❤、2本目です。(^-^)


 じつは、今号における


 遥ちゃんの掲載数は


 1ページスキャンも含めて


 40枚を軽く超えております。(^^;)


 それというのも、


 ファッションページはもちろん


 タイアップ特集ページ


 企画ページからモノクロの挿絵カットまで


 じつに見事にまんべんなく


 隅々まで登場しているのです。


 いつのまにこんなにも


 メインピチモのポジション


 なってしまったのでしょう?(笑)


 もちろん、遥ちゃんファンとしては


 とっても喜ばしい事なんですけどね。


 さすがに、毎月4本記事


 キツいっす。(爆^^;)


 あんまり出られないピチモちゃんに対しては


 申し訳ない話なんですけど・・・。


 そんなわけで(?)


 遥ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか18

女子的笑いの取り方!』ページ。
今回の記事では、モノクロカットも多し。そのかわり、
ぜ~んぶ制服カットだぜっ!うれぴー❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか19

それにしても、キンタローの教えを乞うてまで
遥ちゃんほどの美少女が、あえて笑いを取り
行かなくてもイイと思うが、どーか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか20

カレをふりむかせるテク30』ページ。
こーいう特集は、女子の興味を引くんだろーね。(^^;)
遥ちゃんなら、カレも振り向きっぱなしなのでは?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか21

そもそも、”メンタリズム”が恋愛に
通用するのかが未知数だと思うが?(大汗)
書いてあるテクは、わりと正攻法ばかりだし。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか22

脈がないカレに、どんだけ攻めても
アカンと思うけどなぁ。(^^;) ま、それを言ったら
この特集の意味がなくなりますけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか23

ここからカラーページに戻りま~す☆
新学期史上最高のスクール❤モテ革命BOOK』ページ。
おひさしぶりの、ののちゃんも制服キュン❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか24

ブレザーvsセーラーモテアレンジ対決❤』ページ。
遥ちゃんは、セーラー派清楚系担当。セーラー服でそんなに
アレンジでけへんやろ?でも、超可愛い~。(❤_❤)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか25

着圧ソックス”なるものが、この世に
存在するんだね。(笑) こーいうのはいてて
キツくて苦しく痛くなったりしないのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか26

まず、ローファーじゃない中学校が多い場合
どーするんだろう?(大汗) こんなんで
スラッと見えれば苦労はしないと思うが・・・。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか27

いやいやいや、イマドキ電子辞書ぐらいじゃ
モテなくね?(^^;) 持ってる娘、多いよね?
そーでもないのかな?わたしの情報不足?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか28

黒板の”モテちゃお”の、”ち”と”お”の
間の文字は、どーみても”や”には見えへん。(爆)
ちなみに、遥ちゃんは左利きです。(こればっかり。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか29

清楚系のセーラー服の次は、清楚系ブレザー❤
ポニテという所も、ポイント高し!
キチンとして、フレフレが効いてそう。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか30

今回の記事は、モノクロで始まりモノクロで終わる。
ピチ読アフタースクール!!!!』ページ。
はるか&しゆうで、トビラ挿絵カット担当。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか31

遥ちゃんは、卑怯だ!なんでこんな
なんでもないポーズが可愛いのだろう?
てか、縄跳びしてるみたいだけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか32

ピチレ恋バナ部より『恋部屋 ~君がくれた奇跡~』ページ。
なんかもう、貫録が感じられる表情だわ☆
ピチモとしてもアイドルとしても順風満帆だからね。(*^^*)







 はい、2本目は、ここまでで~す。


 今回は制服多めで嬉しい❤ (*^^*)


 やっぱり中学生ぐらいだと


 制服がイチバン似合うんですよねぇ。


 では、最終の3本目も、お楽しみに~♪


 さて、このところ


 クロージングは、動画紹介だけの


 手抜き状態が目立っておりますが(笑)、


 今回も、そのパターンです。(おいおい。爆)


 前回の記事ご紹介した動画より、


 先に告知され、OAされてた


 朝のワイド番組『ZIP』9月4日(水)


 放送分への出演動画です。(^o^)


 番組内エンタメ関係の『チューモーク!』という


 数分足らずのコーナーですが


 『なめこ』関連で今までの経緯とか


 もちろん遥ちゃんの事まで、過不足なく


 ワイド番組らしい切り口で紹介しております。


 残念ながら、本人のナマ出演はありませんが


 朝から、可愛い遥ちゃんが観られるのは


 この上ない幸せと言えるでしょう。(*^^*)


 というわけで、いつものように


 最後は、この動画を見ていただきながら


 お別れです。(笑)









 これにて、今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。