2013年『ピチ❤レモン 10月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、遥ちゃん今号最後の


 3本目にまいりましょう!(^-^)


 今回は、もう本誌後半なので


 ファッションページはありません。


 それでもまだ、充分に


 いっぱい載っていますねぇ♪


 今回の見どころ


 『はるんのSweets修行』と


 『プリNAVI』でしょうか。(^o^)


 前者は、ついに遥ちゃん


 編集長の企画ですからね。


 ま、スイーツレシピ本出してるわけだから


 ベタっちゃ~ベタなんですけど。(笑)


 それから、後者


 プリ関係のページには


 ののレイはともかく


 遥ちゃんは、あんまり登場しないので


 それなりにじゅうよーではないかと。(^^;)


 そんなわけで(?)


 これで今月最後


 福原 遥ちゃん❤3本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか33

心&体のことお悩みこれくしょん』ページ。
遥ちゃん、こんなページにも登場。
他にも細かいカットがあるけど、それはパス。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか34

即解決!!お肌のギモンお答えします!!』ページ。
なかなかに興味深い特集ですな。でもいちいち
ひとつひとつギモンに対応するカットを撮るのは大変そう。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか35

牛乳を飲むとニキビにイイなんて
聞いた事ないぞ。(笑) 身長を伸ばすのに
若干効果がありそうな事は聞いたけど。>牛乳。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか36

そもそも、化粧水の使用法とその効果
男子は理解できない。(爆) 昔のイチオシさんが
お医者さんに処方してもらった特別なの使ってたけど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか37

ピチモの夏どっきゅん写メ☆絵日記❤』ページ。
未来日記を書かせる所が、すでにスゴイ!>『ピチレ』(笑)
夏休みは、遥ちゃん忙しかったからねぇ。でも絵が可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか38

はるんのSweets修行 with アリサ』ページ。
キャンディー専門店と言うのがあるのにまず驚いた。
店員さんが遥ちゃんだったらビックリだよね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか39

新学期、大切な人にキモチが伝わるアイシングデコ❤』ページ。
とくに告知も無いままに、いつのまにか単独連載コーナーに。(爆)
でも、お菓子作り女子は、なに気に女子力高いよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか40

わたし、甘いモノはよう食わんけど
女の娘のお手製だったら話は別!(笑)
全身全霊を持って、ホメてあげますよ。(^o^)/







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか41

ピチレモンガールズサマーフェス❤レポート!!』ページ。
遥ちゃんは、各自探してください。(^-^)
1000人以上の女子がいると思うと、コワイ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか42

遥ちゃんは、じつは子役出身なので
演技はお手のもの。とはいえステージだからね。(^^;)
同じく、遥ちゃんは各自探す事。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか43

ののレイに”なかよし”って入って行くのは
ちょっとムリがあるような気もするが(^^;)
プリ機の盛り少なめなので、可愛いからヨシとしよう。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか44

最後~☆ 『うらピチ』でーす!
あいかわらず、いっぱい載ってるので
ザックリ大きめにトリミング。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか45

この眼力だと、”オペ、スタート”に
見えなくもない。(笑) ところでなんで
アリサちゃん遥ちゃんにプレゼント?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか46

カラオケか~。中学生としては普通だけど
なに歌うんだろう?まさか『なめこのうた』?(爆)
で、バンジージャンプの事、もっとKWSK。







 はい、これにて遥ちゃん


 オールアップで~す☆


 毎回書きますが、お名残り惜しい。(T_T)


 それにしても、とあるよんどころない事情


 あるとはいえ、40枚超えの画像を


 記事3本に納めるのは


 ちょっと大変だった。(笑)


 さて、それでは記事クロージングの話題


 なんだか遥ちゃんの時は


 動画で締めるのが


 定番になってしまった気が


 しないでもないですが(笑)、


 前回の記事でご紹介した動画より


 さらに昔の出演映像です。


 遥ちゃんが、北海道に行ってた時の


 ローカル番組出演!


 そこそこ貴重です。(*^^*)


 それから、その次は、


 おまけの、まいんちゃん楽曲集


 第2話と最終回より


 なつかしい、あの曲を!(爆)


 まいんちゃんファンだった方々には


 感慨深いですよん。(^o^)


 それでは、どーぞー!


















 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。