2013年『ピチ❤レモン 10月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 お次は『ピチ❤レモン』です。


 いつものように1人目


 福原 遥ちゃん❤から


 始めましょう!(^-^)


 ちなみに、今号の遥ちゃん


 3本記事となっております。


 じつは、楽勝で4本記事


 出来る枚数に達しているのですが


 今後の記事本数バランスの動向も含めて


 実験的に3本にまとめます。


 ていうか、推しメンさん


 もっといっぱいいた頃の水準に


 戻すだけの話なんですが・・・。(^^;)


 当ブログでは、もともと


 1モデルさんにつき、記事1本体制で


 書いておりました。


 しかし、推しメンモデルさん


 人気が高まり掲載カット数が増える


 記事1本に納まりきらなくなったので


 2本記事、3本記事と増えて行ったんですよね。


 最近は、1本の記事の画像数


 少なくて済むので(笑)


 複数本に分ける傾向にありますが(爆)、


 それを、以前に戻そうと。


 果たしてどうなるかわかりませんけどね。


 それはさておき、


 遥ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか01

なに気に、3号連続表紙という
前人未到(未確認。笑)の快挙達成中!(^o^)/
ピチレ』における遥ちゃん重要度がわかります。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか02

りこはるメロキュンCHUXXXもーく❤秋コーデ』ページ
超絶に青が似合う。(*^^*) 秋だから長袖ね。
それにしても、”メロキュン”ってなに?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか03

お花柄と言っても、これはちょっと変わってる
黒地だしね。でもこれ、切り替えのワンピなの?
しかもフレアスカート?いろいろ盛るねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか04

夏気分ってゆーか、撮影時は
夏真っ盛りだろうからね。(笑)
マキシ丈のワンピは好き❤ ハワイ柄でも。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか05

もくじ』ページです。いつもの表紙撮影裏話
”りこはる”はしゃぎっぱなし?(^^;)
モカちゃん初表紙、おめ~☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか06

ピチモがLOVEな12ブランド秋コーデ全部見せ!!』ページ。
遥ちゃんは、”Honeys”担当!
やっぱり花柄っていうと、こんな感じだよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか07

秋口で、もうここまでのポンチョ着ちゃうか。
これは、ニットなのかな?なに素材?
で、ヘアゴム高くね?リボン付きだからかな?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか08

同じネイビーに花柄だけど
さっきはキュロット、これはミニスカ
確かに、デートならこのコーデだね。(妄想中。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか09

ビッグトレーナーをワンピ風に・・・
はイイけど、下にショーパンとかはかないの?(^^;)
この派手派手スニーカーならデニム短パンでしょ。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか10

ベレー帽に、キュ~ン❤ (*^^*)
上品なお嬢さまコーデは、賛成だけど
お値段が全部ひとケタ違うのは反対!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか11

お嬢さまロックテイストも似合うとは
遥ちゃん恐るべし!(笑) 顔がその気だし。(爆)
ブルークロスって、こんな感じのあったっけ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか12

私物誌上フリマ開催!』ページ。
え?グリーンレッドのストライプ?
遥ちゃん、これマジで着てたの?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか13

甘辛黒コーデのおてほん☆』ページ。
若い娘が真っ黒多めで着こなすのは
難しいと思うんだけどなぁ。そーでもない?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか14

女子って、ムダにでっかいおサイフ
持ってたりしない?(笑) 男子としては
なにが入ってるのか、興味深いです。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか15

なに気にスゴイ、遥ちゃんだけの
ファッションページ。5カットだけに。
chummyのLove❤Style5』ページ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか16

さらに続く、遥ちゃんだけのページ。
Dolly Ribbon ROOM WEARコレクション❤』です。
最近の部屋着は、おしゃれで可愛いねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310はるか17

ドット柄もキュートやね。値段もお手ごろ。
これで外出しても、ぜんぜんイイと思うが、どーか?(笑)
さすがに、デートはアカンやろけど。(爆)







 はい、1本目は、ここまで~!(^o^)


 さて、福原遥オフィシャルブログ


 一昨日の記事”スタッフからのお知らせ”で


 告知されました、テレ朝系深夜番組


 『全力坂』の遥ちゃん出演ですが


 お恥ずかしい事に、わたし・・・


 録画に失敗しまして


 見る事が出来ませんでした。(T_T)


 ところがしかしっ!


 奇特な方がいらっしゃるもので


 早くもYouTube


 動画がアップされておりました。


 遥ちゃんファンの行動力


 レスポンスの速さ脱帽です。


 というわけで、みなさんにもご紹介!


 何の事は無い、遥ちゃん


 走って坂を駆け上がるだけなんですけどね。(笑)


 






 走る前走った後


 抜群のアイドルスマイルには


 『さすがは福原遥❤』と言えるでしょう。(爆)


 わたしなんて、速攻


 ”萌え死に”した事は、


 言うまでもありません


 などと、いまさらアイドルフリーク


 カミングアウトしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。