2013年『nicola 10月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、2本目です。(^-^)


 今回の記事の見どころは・・・


 っていうか、今回の記事


 ほとんどは、『ニコモ運動会』です。(笑)


 毎年恒例ですね。(*^^*)


 もちろん、愛しのなっつん


 出場しておりますので


 全ページ掲載しましたが


 例年よりレイアウトが細かいようで


 なっつん探すのも苦労します。(笑)


 あんまり載っていないページもありますが


 平にご容赦くださいませ。(大汗)


 何より今回のトピック


 プール競技が追加された事でしょうか。


 セクシーな水着は期待できませんが(笑)、


 なっつんカナヅチ疑惑もあり(爆)


 なかなかに楽しいです。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 岡本夏美ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ10

ニコモ運動会スペシャル!!2013』ページ
ちなみに、なっつんは”青チーム”です。
なかなかの精鋭ぞろいかも。え?気のせい?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ11

なっつんは、青チームなのだがカットが
やたら小さいのでわかりにくい。(^^;)
水色のハーパンポニテが目印❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ12

もひとつ目印は、肩出しTシャツでんな、(笑)
ノースリーブではなく、肩出しです。(*^^*)
だとしても、見つけにくい事は変わりない。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ13

運動会全体で何時間やったのか知らないけど
よくこれだけ、盛りだくさんな内容を詰め込む事が
出来たね。ニコ読ちゃんたちもいたんでしょ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ14

ドッジボールでボールを投げる時
前歯が出てしまうという奇怪なクセが
発覚したなっつんに爆笑♪(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ15

これは、なにかい?運動会参加のニコ読ちゃん
キャラ弁作って来いと通達したのか?企画は楽しいが
参加するだけじゃないニコ読ちゃんも大変だね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ16

これも同じ日にやったんですかね?全員で移動して?
プール施設もある体育館を借りたんだろうけど、
スタッフも出場者も大変だぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ17

カナヅチだろうがなんだろうが
最後に優勝すればイイのです!
というわけで、青チーム優勝おめでとー!(^o^)/







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ18

運動会の後すぐ『撮影日記』(爆)
でも、なっつん少ないっす。(涙)
コレ、スマホケースかしら?可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ19

この”ニコ学”へのコメントは、先月号の事
ではないかな?(^^;) アロマキャンドル
癒されるわね。(*^^*) 多忙なアイドルなっつんだから。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ20

ひさしぶりの、次号予告ページに登場!さらに、
わかばってぃと2ショットというのも極めて珍しい。
っていうか、次号で多めなのかな?>この2人。







 はい、これにて、今号


 なっつん終了~。(^o^)


 ちなみに、なっつんの名誉のために


 記しておきます


 オフィシャルブログによりますと


 なっつんカナヅチではないそうです。(笑)


 25mは普通に泳げるけど


 それ以上は泳いだ事ないので


 たぶん、おぼれるだろう・・・との事です。(爆)


 面白い娘ですね。(*^^*)


 中3にもなって、25m以上


 泳いだ事ないというのもスゴイが


 アイドルとして忙しいなっつんですから


 さもありなん。(かんけーあるのか?笑)


 25m普通に泳げるなら、


 けっこうもっとイケそうですけどね。


 ま、わたしも水泳は苦手系なので


 ものすごく気持ちはわかるのですが・・・。(爆)


 では、最後におまけ3本!


 どーぞー。





 















 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。