2013年『nicola 10月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 さぁ、それでは


 今月も『nicola』に参りましょう。


 もちろん最初は、”なっつん”こと


 岡本夏美ちゃん❤です。 (*^^*)


 この2ヶ月の間


 3本記事が続いておりましたが


 残念ながら、今月は2本記事です。


 それというのも、


 ちょうど今号の撮影時期である


 2ヶ月前と言えば


 4thシングル『夏サンキュ!』のリリイベ


 事務所の舞台で忙殺されていた頃ですからね。


 考えてみれば、2本記事をキープしている事さえ


 スゴイ事なのです!(^o^)


 さすがは、なっつん!


 まぁ、まことに残念ながら


 ファッションページへの登場に関しては


 激減しているのは事実です。


 にもかかわらず、抜群の存在感


 欠片も薄れていませんね。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 今号は、ちょっと少なめ


 なっつん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ01

いつもの表紙裏のタイアップページです。
ウチらのフレフレにマイメロデザインが大登場!!
すいません。じつはわたしもフレフレ愛用者です。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ02

わたしは、マイメロのじゃないですけどね。(爆^^;)
なるほど、2学期のスタートに引っかけて
買わせようという魂胆なのだね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ03

ナツミ&メイのアクメディカで美肌レッスン』ぺージ。
ピゥばかりじゃなく、アクメディカともタイアップ!
メイちゃんが、なに気に大活躍中だなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ04

ありがちな液体モノばかりでなく、パウダーや
コンシーラとかもラインナップしてる所がスゴイ
なっつん、ブログでもそうだけどメイク上手いよね☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ05

そろえて人気者!店キャラ別スクール雑貨☆』ページ。
なっつんは、”SWIMMER”担当。あぁ、この
セーラー服のペットボトルケース欲し~!(*^^*) ダメ?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ06

アディダスのシンプルイケバで秋イベおしゃ制覇!!』ページ。
意味わかんないんですけど。(笑) で、秋に修学旅行の学校も
あるのかなぁ。そーじゃなければ、こんなデカイのいらなくね?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ07

気が付けば、今号のなっつんは、こんな
タイアップページばかりだなぁ。(^^;)
1ページスキャンだらけなのでイイんですけど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ08

ホントはこのあと運動会のページなんだけど
記事間の枚数バランスの関係で、先にコレ行きます!
モテる!秋イベヘアアレ&勝負グッズ』ページ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310なつみ09

island collection BY nicolaイベレポ!』ページも先に。
なっつんは、ページの狭間カット小さめ。(^^;)
でも、ちゃんと可愛いよん❤ (*^^*)







 はい、1本目は、ここまで~♪


 さて、なっつんファンなら


 とーぜん知っている事ですが


 『おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!』の


 5thシングルの発売決定したようです。




     おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ! 
         5thシングル 11月5日発売決定!





 おはスタオフィシャルサイト


 『おはガールブログ』によりますと


 どうやら、これが


 ”おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!”名義においての


 最後のシングルになるようです。


 もちろん淋しい事ですが、もうこのメンバーで


 1年半になるんですものねぇ。(*^^*)


 最後に有終の美


 飾って欲しいモノです。


 しかし、それにしても新曲


 タイトルもまだ未定なのに


 もうリリースイベント


 スケジュールここまで決まってるなんて


 いかにもアイドルらしいですな。(笑^^;)
 



*********************************


おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が放つ夢とパワーあふれる大傑作!
5thシングル、2013/11/5発売決定!


神曲「こいしょ!!!」以来オリコンデイリー4位→3位→2位とステップアップを続ける最強中学生ユニット
「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」、ついに最高のニューシングルが登場!

通常盤には、おはガールキャラクターシールを封入!
限定盤には、タイトル曲MVと、タイプ別の特典映像を収録したDVDが付属!
さらに限定盤には、トレカ(全12種)もしくはスペシャルミニ生写真、うち1枚をランダム封入!


新曲タイトル等の情報は、9月より「おはスタ」番組内で毎日進行するミニドラマにて随時発表します!お楽しみに!

おはスタ公式サイト http://www.shopro.co.jp/oha/top.html



*********************************


5thシングル 発売記念イベント開催決定! 9/6 New!!

【先行予約イベント】
2013/9/20(金) 18:30 東武池袋・スカイデッキ広場
2013/9/27(金) 18:30 都内近郊
2013/10/4(金) 18:30 東武池袋・スカイデッキ広場
2013/10/11(金) 18:30 東武池袋・スカイデッキ広場
2013/10/17(木) 18:30 東武池袋・スカイデッキ広場
2013/10/19(土) [1]13:00  [2]16:00   都内近郊
2013/10/20(日) [1]13:00  [2]16:00 都内近郊
2013/10/25(金) 18:30 都内近郊 (ひなこBIRTHDAY♪)
2013/10/27(日) [1]13:00  [2]16:00 都内近郊 (ハロウィンパーティー♪)
2013/11/1(金) 18:30 都内近郊
2013/11/2(土) [1]13:00  [2]16:00 都内近郊
2013/11/3(日) [1]13:00  [2]16:00 都内近郊

【発売週イベント】
2013/11/4(月・祝)  時間未定 都内近郊 (フラゲ日!)
2013/11/5(火) 18:30 都内近郊 (発売日)
2013/11/8(金) 18:30 都内近郊
2013/11/9(土) [1]13:00  [2]16:00 都内近郊
2013/11/10(日) [1]13:00  [2]16:00 都内近郊

【発売週後イベント】
2013/11/12(火) 18:30 都内近郊 (ゆうなBIRTHDAY♪)


※開催日・時間は変更となる可能性がございます。
また、各イベントにおきまして、スケジュールの都合上参加できないメンバーがいる可能性があります。
当ページにて、随時最新情報をご確認ください。


*********************************



 これで最後の曲というなら


 最後ぐらい、リリイベ


 行っておこうかなぁ。(^^;)


 それより、毎度の事ですが


 受験生なっつん


 11月のこんな時期まで


 こんな事やっていて大丈夫なのか?


 と、気をもんでしまいます


 などと、大きなお世話な心配しながら
 

 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。