2013年『ニコ☆プチ 10月号』より -2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 それでは、2本目です。(^-^)


 松田りおなちゃん❤


 少しでも知ってる方なら


 りおなちゃんのオフィシャルブログ


 アメーバにある事は


 すでにご存じでしょうけど


 『ニコ☆プチネット』の


 『プチモ☆ブログ』にも


 じつは書いております


 月に1回にも届かない


 ごくたまーにしか


 更新してくれませんけどね。(^^;)


 ま、ファッション誌のサイトで良くあるように


 プチモが持ち回りで書いてますから


 そんなもんなんでしょうけど。 





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-プチモブログりおな01


                プチモ☆ブログ リオナ




 こんな半年も前


 遅ればせな情報出して、


 とっくに知ってる方には


 「だから何!?」って


 おっしゃりたいでしょうけど


 許してください。(笑)


 自分の覚え書きの意味もあるんでね。(^^;)


 というわけで(?)


 りおなちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!

 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな17

ニコ☆プチ小 放送室』ページ。早い話が、
プチモによる”お悩み相談コーナー”ですな。
この4人が、今月の担当。大丈夫か?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな18

仲間はずれは、ツラいよねぇ。
モデルやってるような娘は、けっこう経験あるから
親身になって答えてくれるね。前向きだ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな19

ニコ☆プチけいじ板』ページ。
いろいろ告知関係のページですな。
なにっ!?香音ちゃんのNEWシングルが出る!?(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな20

おもしろ&かわいいステショSCOOP』ページ。
小中学生は、ステショじゅうよーだからね。(笑)
可愛いのとか、ウケねらいとか遊べるなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな21

小学生だと、”クルトガ”とかじゃないのね。(^^;)
フエキ君って誰?可愛いけど。
で、いまさら”なめこ”は無いなぁ。ないない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな22

色がカラフルで、美味しそう。(違う違う。^^;)
クレパス風消しゴムは、何個か同時に無いと
それっぽい雰囲気が出ないのでは?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな23

ペンポにドライバーが入ってたら
確かにウケるかも。っていうか、ホントに
ドライバーとして使えれば便利なのにね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな24

秋はお姉さん気分❤Richmixナチュラルガーリースタイル』ページ。
おぉ、どれもみんなお安くて可愛いわん☆
どっちかというと、小物関係のがお高い







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな25

モデル☆おしゃれオーディションPlatina 関コレに出よう!』ページ。
つまり、3DS用のゲームなわけやね。
でも、ホントにランウェイ歩けるなんてスゴイ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな26

Charkies&Sweet Jellyの秋おしゃ3Style』ページ。
りおなちゃんは、”プレッピーStyle”担当。
わたしこーいうコーデ、マジ好きです❤ めちゃかわ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな27

JSpod Premium 新登場!!』ページ。
これはなにかい?”なんちゃんてスマホ”なわけですかい?(笑)
それにしても、1まんえん近いんかいっ!お嬢さま用?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな28

確かに、ものすげー多機能やね。
電話がかけられないのが不思議なくらい。(笑)
イケメンとおしゃべりできるのがステキ❤ (爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな29

それでは最後。『プチモの楽しい撮影日記』です。
運動会があったからね。ザックリと大きくスキャン。
各自、りおなちゃんを捜してね♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな30

え?りおなちゃんの、あのステショは
私物だったのか。(@o@) みんなどーやって
見つけるんだろー
ねー。スゴイね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな31

さすが、足が速い人の悔しさだなぁ。(笑)
で、中1でメガネ&サングラス集めて
そんなに披露する場所が無いと思うが、どーか?(大汗)







 これにて、りおなちゃん終了です。(^-^)


 また再来月を、お楽しみに~♪(*^^*)


 さて、冒頭で『プチモ☆ブログ』の

 
 事を書きましたが、今度は


 アメーバブログの方の話題です。


 まぁ、タレント中学生


 何気ない日常


 可愛く書いてくれていますね。


 髪を切ったとか、プールのテストだとか


 『KODOMO新聞』の撮影とか


 もちろん『ニコ☆プチ』の撮影の事も。


 でもま、わたしはチャームの娘


 深入りはしない事にしているので


 コメントはしておりませんがね。(笑)


 あ、そーいえば


 永野芽郁ちゃん『ニコ☆プチ』を卒業して


 空いてしまったポンポネット


 イメージガールのポジション


 新たに就任したのが、なんと


 松田りおなちゃん☆なのでした!




     『ポンポネットジュニア オフィシャルブログ




 だから、今号の別冊付録


 ・・・というか、新聞的な(笑)


 折り込みチラシ的な(爆)


 そんな感じのモノ


 りおなちゃん載っているわけです。


 それもまた、オフィシャルブログ


 『pom ponette』の


 バナーがあったので気が付きました。


 この折り込みチラシ的なモノに関しては
 (ポンポネットジャーナル・・・と言うらしいが。~~;)


 改めて記事がかければイイなぁ


 思っております


 などと、あてにならない告知をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。