2013年『ニコ☆プチ 10月号』より -1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 今月は、先月末


 『ニコ☆プチ 10月号』が


 発売されましたので


 記事を書く月です。(^-^)


 『ニコ☆プチ』は、早くも表紙に登場した


 香音ちゃん一色なりつつありますが(うそ。笑)、


 愛する松田りおなちゃん❤


 嬉しい事に、掲載枚数がずいぶんと


 増えてきたんですよ。(*^^*)


 待望のファッションページにも


 バンバン出てくれてるし


 登場当初に比べたら、ホンまに


 快挙と言える躍進ぶり!


 それもそのはず、今月のりおなちゃん


 2本記事になります。


 ”早く、なっつん書いて”という方には


 申し訳ありません


 少々お待ちいただきます。


 というわけで(?)


 大躍進のりおなちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな01

ALLプチモのおしゃ盛り秋私服』の
おしゃプチモのテイスト別☆秋私服プラン大公開!!!』ページ。
これも、プレッピーの一種なんだ。なるほど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな02

chummy Autumn Style』ページ。
これは、”プレッピーなスポMIX”になるんだ。(^^;)
わかったようなわからんような・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな03

もう秋モノだから、マキシワンピ
ニット帽もアリなんだね。それにしても
シャツは、肩にかけるだけなんかいっ!落ちそう。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな04

10000円以下コーデ見本帳』ページ。
これで1万円以下なら上出来でしょう。
肩あきロンT”めっちゃ可愛いし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな05

ペプラムパンツも、とうとうここまで来たか。(笑)
昔、男子にイヤがられた”ミニスカートの下にジーンズ
みたいな印象で受け取られないだろうか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな06

秋になったからこそ着れるニットポンチョ!
確かに”先取り感”MAXですなぁ。(*^^*)
でも、早過ぎて暑くないのかな?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな32

確かに、ダウンジャケット3千円以下ってスゴイ!
これがあるから成立するコーデなのでは?(^^;)
でも、ピンクのドットTシャツもJSらしくてイイ感じ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな07

Betty デビュー!!!』ページ。
ここまでロックテイストなブランドは
無かったよねぇ。JSに需要があるのか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな08

クラス女子トリセツ』ページ。
男子以上に女子は、こーいう事が重要なんだろーね。
しかし、りおなちゃんが”アネゴ系女子”担当とは・・・。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな09

これは、香音ちゃん(ギャル系女子。笑)の
仲良くなるワード”の挿絵カット。
こんなベタな会話でOKなのか?わたしにも出来そう?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな10

第2回 ニコ☆プチ大運動会』ページ。
ハッキリ言って、りおなちゃんが小さく・・・か
ほとんど写って無いページもありますが、







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな11

どーせなら、全部見れた方がイイと思いまして
全ページ1ページスキャンで行きます。
りおなちゃんは、各自探してください。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな12

ちなみに、りおなちゃんはこの時
前髪パッツンのポニーテールです。
あれ?このページには載ってないか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな13

うわぁ、りおなちゃんがスゴイ事に・・・。
っていうか、写真そのものが悪すぎ。これだけの枚数を
撮影して整理してレイアウトするのも大変だろうけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな14

見た目通り、すばしっこいりおなちゃん
なのでした。(笑) それでも、ダントツに速いのは
意外だったかも。でも、オレンジチーム負けちゃった。(-_-;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな15

学校イベント別☆人気者ヘアアレ♪』ページ。
中学校よりは、ゆるいとはいえ、こんなんはたして
大丈夫なのだろーか?(^^;) わたしはフィッシュボーン好き❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1310りおな16

全国JSリアル運動会レポ』ページ。
女子高校の運動会で、体操服にデコるのは見た事あるけど
JSでホントにOKなの?ま、シールぐらいは許されるか?(^^;)







 はい、1本目は、ここまで~♪


 さて、今回も


 クロージングはあきらめて(笑)、


 りおなちゃん関連の動画にて


 お茶を濁します。(爆)


 りおなちゃんファンにとっては


 貴重な映像なんですけどね。


 なかなか解かっていただけないかも。(^^;)


 ちなみに、『JSガール』誌のカリスマ☆


 工藤美桜ちゃん藤谷まなちゃん時代の映像も


 いまや貴重であると申しておきましょう。(*^^*)


 では、サラッとご覧になってくださいませ。


































 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。