2013年『ピチ❤レモン 6月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、萌歌ちゃん2本目です。


 今回の記事では


 ファッションページこそありませんが


 スクールライフ紹介や


 ネイルのページなどに登場!


 珍しいのは、『プリNAVI』のページに


 りょうちゃん他と写ってるのは


 ちょっと貴重ではないかい?(笑)


 あとはもちろん、


 『幽かな彼女』の続報!


 これだけ、ピチモ、元ピチモ(笑)が


 重要どころで出演していれば、


 見開きカラー2ページ


 うなづけるというモノ。(^-^)


 あっちゃんも載ってるしね。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 上白石萌歌ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか10

ピチモのスクールLife全部見せっ!」ページ。
あははは、ゆるキャラ扱いされとるがな。(^^;)
イチゴのケーキ好きなんてアイドルみたい❤(おいおい。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか11

夏休み自由研究ネタ大募集~!!』ページ。
この1カットだけのために白衣を用意したのかしら?
なんか知らんけど、わけも無くカッコイイ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか12

キャラ立ちプリテク見本帳』ページ。
こーいうページに、萌歌ちゃんが載る事自体が珍しい
とりあえずは、”もかのの”の2ショット集が重要!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか13

GW4大スポット別ピチモ作遊び☆ネイル』ページ。
萌歌ちゃんは、USJ担当。で、どの辺が?(笑)
レースモチーフは、萌歌ちゃんらしく可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか14

あっちゃん先生だ~い好きっ❤』ページ。あらためて考えると、
こんなに出てるんだねぇ。>ピチモ永依ちゃんは違うけど・・・。(^^;)
後列とはいえ、あっちゃんマジ顔ちっちゃ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか15

見開き2ページですが、こっち側はこれだけね。(^^;)
メンモも込みかよっ!で、やっぱりリボンの話題?
これによると、ともみちゃんは”ハデめグループ”ではないのね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか17

ピチ❤レモン春の大学園祭イベントほーこく!!』ページ。
お約束です。萌歌ちゃんはどこにいるでしょ~☆(笑)
・・・って、それは、もーエエっちゅーねん!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか16

とーとう最後!『うらピチ』行きまーす!
まずは、妹チームから。ま、確かにそーだが。(笑^^;)
プリでは、ののちゃん写りの良さに敵わない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか17

なにしとんねん。『波動拳コンテスト!!!!』(^^;)
萌歌ちゃんの顔は写ってないのだが
飛び上手”らしいので、いちおう載せてみた。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか18

家のまわりでも、サイクリングというのだろうか?(爆^^;)
それはともかく、きんちょーしなくなったか。成長したね。(*^^*)
以前は、見るからに”人見知り”全開だったもんねー。(笑)







 はい。以上でございます。


 さて先日、当ブログにいただいた


 コメ返でも書きましたが、


 『幽かな彼女 第4話』以降


 当ブログにおける検索ワード
 (検索して当ブログにたどりついたキーワード)の


 デイランキングにおいて


 萌歌ちゃん連日トップ


 走り続けております。(^o^)/


 東宝シンデレラグランプリとはいえ


 ”知っている人しか知らない”状態が


 続いてましたんで(^^;)、


 今回の連続ドラマ出演


 時を同じくしてOAが始まった


 『JA共済CM』の効果もあって


 「あの可愛い娘は誰!?」という風に


 美少女萌歌ちゃん


 興味を持った人が多数現れた


 証拠なのでしょう。(^o^)v


 萌歌ちゃんファンとしても


 めっちゃ嬉しい事ですよねぇ。(*^^*)


 でもね、中には


 「上白石萌歌 かわいくない


 で、検索するヤツがいる。(爆)


 少数派ではありますが


 何人かいる事は間違いない。


 おもわず、「なんでやねんっ!」って


 ツッコンだ事は、言うまでもありません。(笑)


 ま、”アンチ”が増えてこそ本当の人気


 ・・・とも言えますからね。


 なかなか考えさせられるなぁ・・・と思いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。