2013年『nicola 6月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、『nicola』最後の


 3人目になります。


 久間田琳加ちゃん❤的には


 4月号5月号と、連続


 2本記事が続いてたんですがねぇ。


 今号は、残念ながら1本です。(^^;)


 それでも、楽勝で10枚超えしてるわけですから


 新モちゃんの掲載実績としては


 立派なもんなんですけどね。


 多い娘は、やたら多いから(笑)


 やっぱり差が見えてしまうのは


 しょうがない事かと・・・。(大汗)


 そんな事より


 琳加ちゃん的見どころ


 超可愛い私服です❤(笑)


 レピピ以外はお安いし、


 参考になる事間違い無し!(ホントかよ?^^;)


 それでは、早速行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ01

琳加ちゃんも、もちろんこれで始まります。
新生ニコラ出発!!』ページ。(^o^)/
琳加ちゃんは、端っこだけど最前列やど~!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか01

今、この私服がスゴい!!』の、芙佳ちゃんと同じ
若モ中1中2チーム』ページ。(*^^*)
帽子がポイント高・・・と思ったらチェリー柄タイツ可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか02

ニコモみんなでハチャメチャ検SHOW!!』ページ。
早飲みを忘れて、美味しく飲んでる琳加ちゃん萌え~♪(*^^*)
何と言われても、自分を捨てちゃダメよ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか03

どれが琳加ちゃんか判らないくらいカットが
小さいですが、この”ゾウさんのようなモノ”(爆)の絵が
意外に可愛かったので、載せてみた。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか04

フレッシュ新モ対決!!』やでーっ!
この5人は、このページにあんまり載ってないけど。(^^;)
しかし、新モ全員勢ぞろいは、ひさしぶりじゃないのかな?(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか05

意外にドンくさい琳加ちゃん萌え~。(もうエエちゅーねん。爆)
この「ていっ!!」が、たまらなくかわいい❤と思うのは
わたしだけでしょうか?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか06

ニコモで「バレエやってた(やってる)。」率、高いよね。
やっぱり、姿勢とかポージングに活かせるモノが
多いのかもしれないね。ぷるぷる唇を確認したい。(どーやって?笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか07

琳加の”琳”の字に、リボン付けたらアカンやろ。(爆)
違う字に見えるで。(^^;) でも、文字デザイン的にも
リンゴやチェリーや流れ星も、全部可愛い❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ31

これも、まいどおなじみ集合写真!
この琳加ちゃんは、意外に見つけにくいのでは?
そーでもないか。(^^;) それにしてもリボンでかい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか08

きゃー、可愛い~❤ (*^^*)
なるほど、ミウちゃんと色ちのスカート
リボンが対象位置なわけやね。身長同じだし。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか09

えっ!?琳加ちゃんリンジィのペンポ?
じゃ、わたしもおソロにしなくちゃ。(おいおい。笑)
今号に制服琳加ちゃんはこれだけなので、ちょっと嬉しい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか10

撮影日記』でーす!ポーズ練習の甲斐あって、
ランウェイでは、超絶に可愛かった❤
あ、なるほど。レポート用のスチルの目線のためね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りんか11

初めての開放日お疲れさま~。(^o^)/
ガンバって、ポージングの練習してね。撮影に
呼んでもらえるから。(^-^)v 帽子少女大好きだよ~❤







 はい、以上でございます。(^-^)


 さて、琳加ちゃん


 オフィシャルな話題なんですが


 以前にも、ご紹介した


 琳加ちゃんの事務所


 公式プロフィール


 いつのまにか、ギャラリーが


 追加
されておりました。(^o^)/


 ま、たった4枚なんですけどね。(^^;)




     レプロエンターテインメント 久間田琳加




 わずか4枚とはいえ


 いつもの『nicola』のカットとは


 ひと味違った琳加ちゃんが表現されていて


 なかなか良いポートレートとなっております。


 今回はその写真を転載しませんので


 琳加ちゃんファンは、


 各自チェックお願いします。(*^^*)


 まぁまた、まさかの


 『nicola』に「あ゛~っ、琳加ちゃんが載ってない!?


 ・・・なんて事態が起こった


 その時は、使わせてもらおうかと


 思っておりますが。(おいおい。爆)


 などと、不吉な予告をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。