『キラ☆ピチ Vol.2』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 今回は、『キラ☆ピチ』という雑誌


 ご紹介いたします。(^-^)


 もちろんご存じの方


 いらっしゃるでしょうけど


 まぁ、当ブログの読者さまでは


 小学生は少数派でしょうからねぇ。(笑)


 そんで、雑誌名でピンと来た方はスルドイ!


 そう!『ピチ❤レモン』と同じ出版社です。(^o^)/


 『nicola』と『ニコ☆プチ』のように


 『ピチレ』まで行かない小学生向け


 ファッション誌(?)という位置づけのようです。


 ただ、今や『nicola』と『ニコ☆プチ』の


 内容的差別化が、困難になりつつある中


 この雑誌は、小学校高学年ではなく


 4年生、5年生あたり


 メインターゲットにしてるようですな。


 だから、内容が可愛い❤ (*^^*)


 なかなかの見識ある編集方針だと思います。


 ま、それはともかく(おいおい。^^;)


 この雑誌に、福原 遥ちゃん❤


 載っておりましたので記事にいたします。


 掲載数は少ないですけどね。(^^;)


 それでは早速、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305kはるか01

これが表紙で~す!イイ感じお姉さんモデル
してますな。(*^^*) ちなみにこの雑誌、ちゃんと付録も付いてるし、
キャラシールも付いてる!(使うんかいっ!>自分。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305kはるか02

これは、もくじの表紙と同じカット。
また、ちなみに、この左側の娘は萌歌ちゃんと同じ
東宝シンデレラの娘です。浜辺美波ちゃん、小6。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305kはるか03

遥ちゃんが載ってるからには、とーぜん
ガッツリやりますよーっ!『なめこのうたふりつけ』(笑)
でも、これ最初の部分だけだね。ツインテールサイコー❤(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305kはるか04

キラ☆ピチしゃべくりルーム』だそうです。
遥ちゃんも、”キラモ”として、お答えしてますね。
遥ちゃんて、ちっちゃい娘から見ると、どー見えるんだろう?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305kはるか05

キラモ紹介で、トップバッターは遥ちゃん❤そりゃ、中2だからね。
お姉さん的ポジションじゃないとアカンやろね。(笑) 
でも、あんまり可愛くて小学生に見えない事も無い。(爆)







 はい、以上でございます。(^-^)


 この記事のタイトル


 見ていただくと分かるように


 この号は、『Vol.2』になっております。


 つまり、『Vol.1』があったわけで


 それは、昨年末に発売になっているようです。


 この号『Vol.2』は3月中旬の発売と


 記録されておりますから。


 3ヶ月に1度・・・という事は、


 現状では、いわゆる


 季刊誌として発刊されてるわけですな。


 『Vol.1』の表紙にも


 遥ちゃんが載ってるようですが


 本屋さんで見た記憶がないなぁ・・・。(笑)


 ともあれ、遥ちゃん


 ”ピチモ”であると同時に


 ”キラモ”である事が判明いたしました!(爆)


 また、3ヶ月後遥ちゃん載っていたら


 ご報告いたしましょう!(^o^)v


 などと、無責任な予告しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 今回の記事をもって、今月の予定終了です。


 来月も引き続きよろしくお願いいたします





 ではまた。