2013年『ピチ❤レモン 6月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 お次は、『ピチ❤レモン2人目です。


 ファッションページでの活躍を


 相方の(笑)、りょうちゃん


 先を越されてしまって久しいですが


 萌歌ちゃんだって、


 いつまでも、手をこまねいて


 おりませんよ。ふっふっふっ


 ・・・と、言っているような、いないような。(^^;)


 今号の上白石萌歌ちゃん❤


 ファッションページにも


 存分に出てくれていますねぇ。(*^^*)


 我々ファンは、ず~~っと


 こんな日を待っていたんだ!(大げさ。爆)


 そんなわけで(?)


 今号の萌歌ちゃんは、


 なかば強引に2本記事です。(笑)


 「2本記事のわりに、画像が少なくね?」的な


 ツッコみ禁止です。(爆)


 それでは、どさくさにまぎれて


 萌歌ちゃん、1本目!


 早速、行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか01

萌歌ちゃんが、こーいうさし絵カットに登場
するのは、たいへん珍しい。1コ1コは小さいですけど
けっこういっぱい載ってます♪ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか02

こっちのページも基本同じカラーペンの種類
いっぱいあるなぁ。(^^;) で、このキメポーズが、
超絶可愛い❤ ののちゃんも一緒。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか03

これは、『もくじ』のページ。
このカットは、ファッションページで後で出てきますが、
せっかくの萌歌ちゃんなので、こちらでも。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか04

スニーカーコーデ完全もーら!!!』ページ。
今っぽいと言えば、そーかもしれんが、
かなり昔からあるよね?>厚底スニーカー。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか05

パンプスもハイヒールもサンダルもありやけど
中学生は、やっぱりスニーカーだと思うなぁ。
なにより、軽くて歩きやすいでしょ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか06

こんな総柄のスニーカーあるのね。(^^;)
あっ!ハイカットもあるんだ。これがイイなぁ。
って、お値段がスゴすぎ。ムリ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか07

夏デニムはガーリーに進化中❤』ページ。
今号の萌歌ちゃんは、髪、遊ばせてるなぁ。(笑)
夏、トップスボトム両方白ってステキ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか08

ほら~、出てきました。『もくじ』と同じカット。(爆)
こっちの方がカットとしては大きいのですが
文字がかぶっちゃってるからなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306もか09

この記事において、萌歌ちゃん最大のカット!
出たな!”透け”ニット!(笑) スカパンは
安心だけど、ニットの下は何を着てるのだろう?(^^;)







 はい、まず1本目は、ここまで~


 ところで、


 去る、5月13日(月)


 『幽かな彼女』撮影において


 上白石萌歌ちゃん撮影分


 無事クランクアップしたそーです。


 ともみちゃん(萌歌ちゃんフィーチャー


 第4話は、好評のうちに


 OA終了いたしましたので


 もうあんまり、萌歌ちゃんの出番


 無いのかもしれませんね。(^^;)


 ドラマ自体は、6月末まで


 続くんでしょうけど。


 んで、突然話は変わります


 お姉ちゃんの萌音ちゃん


 映画初主演が決まったようです。


 だとすると、高校生の萌音ちゃん


 もう上京しちゃうかもしれませんね。


 さらに、だとしたら、萌歌ちゃん


 くっついて来ちゃわないかな?(笑)


 まぁ、萌歌ちゃん中2ですからねぇ。


 地元の友だちとも離れたくないだろーなー。


 などと、あいかわらず


 余計なお世話の心配をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。