2013年『nicola 6月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 さて、今号の芙佳ちゃん最後


 3本目になります。(^-^)


 最後の記事になっても


 芙佳ちゃん勢いは衰えませんよ。(^o^)


 プロフは興味深いし


 今話題のゆるキャラ


 ”ふなっしー”と遊んでるし(笑)、


 『東京開放日2013』でも、


 大注目の”ふうかりん”


 例によって『撮影日記』には


 5カットも載っております。


 まったくもう、大活躍ですねぇ。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤、ラストの3本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか25

こーやって、あらためて聞くスゴイ努力だよねぇ。
食べたかったら食べちゃう生活では、こーいう
体型
にはなれない?それにしても、太もも細っ!(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか26

この”ふうか”の文字は、個性的☆
”F”と”P”のカギの付け方が変わってるなぁ。(^^;)
いずれにしても可愛くて、芙佳ちゃんらしい感じ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか27

新キャラZOKUZOKU必グッズを大紹介!』ページ。
今回もLINEキャラやねぇ。しかし別に顔似せ対決せんでも、
イイと思うが・・・。ボーっと芙佳ちゃん可愛い。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか28

最近、どこへでも無節操に登場する”ふなっしー”(爆)
まさか『nicola』にまで登場するとは・・・。(^^;)
しかも、愛しの芙佳ちゃんとカラむとは・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ31

東京開放日2013』レポートページ。
お約束ですが、言ってもイイですか?
芙佳ちゃんは、どこにいるでしょう?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか29

ネオンふうかりんですなぁ。ニコラネット
動画見ると、決めポーズを合わせてあったりしてめっちゃ
カッコイイ♪ わたしも可愛く生まれたかった。(おいおい。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか30

レピピのチュールスカートって事?
でっかいリボンも含めて、可愛いなぁ❤
これを生で見れた人は、一生の想い出だろうねぇ。(*^^*)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか31

それでは最後に『撮影日記』です~。
大きくはないけれど、ちょこちょこ
あちこちに写ってるので、結構大変。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか32

あそーか、芙佳ちゃん的には同県民
ゆるキャラなのか。可愛いっちゃ可愛いけど
けっこうびみょ~だよね。キャラとして。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか33

出たっ!フウカフェアリー❤
タイアップページの役得で、
これいただいちゃったんだろーねー。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか34

ニコモ同士で測りっこだと、意外に不正が
あったり
しないのか?(笑) やっぱ言っても
女の娘だもんねぇ、サバ読む所は読みたいよねぇ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか35

あまーーーーーい!」って言われちゃうほど
甘くキメられてしまった。(*^^*) それにしても
こんなに髪がクリクリしていたのか。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか36

自分で呼んでおいて、近づけなかったんかいっ!(笑)
確かに、いつも撮影の時は楽しそうだもんねぇ❤
ニコモちゃんて、ダイエットしてなさそうでしてるよね。陰謀?(爆)







 はい、以上で終了!オールアップ


 さて、またまたお馴染


 芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』からの話題。


 土曜日の昨日は、


 1日ニコラ撮影だった模様。


 芙佳ちゃんのケータイが


 iPhoneになってからは


 撮影の日ブログ更新率


 大幅にアップしました。(笑)


 ガラケーの頃は、ケータイでの


 ブログ更新は数えるほどしか無くて


 ほぼ、PCでの更新だったため


 出先での更新は、期待できませんでした。


 それがスマホになってからは


 その状況が一変しまして


 いろいろと忙しいであろう


 ニコラ撮影の当日でも、


 朝からビシバシ更新!(笑)


 それも、1日平均3回は更新してくれるので


 ファンとしては、嬉しい限りです。(*^^*)


 ケータイからもスマホから


 ブログ更新した事ないわたしは


 尊敬する事しきり・・・。(^^;)


 芙佳ちゃんにあこがれながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。