2013年『nicola 6月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、3本中の2本目です。(^-^)


 今回も、ファッションページ多し!


 小さいカット超特大カット


 まんべんなくございます。(笑)


 ただ、当ブログの掲載に際しまして


 多少のサイズ調整はしてますから


 あんまりその違い


 感じられないでしょうけどね。(^^;)


 簡単にわかる見分け方は、


 大きいカットは、画質がキレイ❤


 小さいカットは、なんだか


 ザラザラした感じになります。


 どっちにしても、必ず芙佳ちゃん


 写っておりますので


 わたし的には、どちらも重要ですけどね。(*^^*)


 というわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか12

ハヤリ柄で夏服おしゃパワー!!』ページ。
これネオンまで行ってるかなぁ?(^^;)でも、文字柄は
アリだよね。これレピピって書いてある。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか13

ストライプは、さんせー!(爆)ボーダーは、はんたーい!(^^;)
ま、芙佳ちゃんなら、どっちを着ても
何の問題も無いだろーけどね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか14

ハヤリ足すだけ体型カバー50』ページ。
またやってまいりました。体型カバー特集。(笑)
ニコモをモデルに使ってる時点で説得力がないが。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか15

女の娘が”ケツデカ”なんて言うたらアカンよ。(爆)
タイトスカートって、効くのかなぁ?
なに気に大花柄になってたりしない?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか16

これは、今号イチのでか全身カットです❤
確かに、このコーデは効きそうやね。
しかし、”上半身デブ”・・・てアンタ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか37

あ、ワンピかわい❤ (*^^*)
ずんどーかー。(笑) それで困っている娘が
こんな事で対策出来たら、困らないと思うが、どーか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか17

そーか、ぺプラムパンツもサイズがあるんだから
それをうまく使うわけね。どーかなー?
細く見えるのかな―?興味深い問題だ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか18

芙佳ちゃん顔デカじゃねーし。(笑)
だから、効果のほどは、わからんね~。(^^;)
でも、肩にリボンがあるタンクって可愛くね?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか19

中1中2が、”若モ”と呼ばれちゃうのか。(爆)
たいして歳、違わないやん。(^^;)
それにしても、芙佳ちゃん、マジモテガーリーだわ♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか20

第17回ニコラモデルオーデション応募用紙』から。
添付写真のモデルに芙佳ちゃん❤
やっぱツイン、好っきやねん。絶対エエわぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか21

薄着に大敵ムダ毛~ム!!』ページ。
芙佳ちゃんは、除毛関係のコンテンツを担当。
で、”ムダ毛~ム”って、なに?(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか22

女芸人まぁこダイエット』ページ。
なんとなく、親近感がわくなぁ。>「まぁこ」(笑) 
芙佳ちゃんは、これ以上ヤセなくてもイイのでは?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか23

まぁこさんも、相当痩せたようだが、芙佳ちゃん
さらに半分ぐらいに見える。(爆) 
それにしても、並大抵の努力じゃないんだろーね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか24

個別にしようとしたが、意外にいっぱい
芙佳ちゃんが載ってるので、1ページスキャン!
身体はもちろん、フェイスマッサージもするのね。大変。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ23

ニコモみんなでハチャメチャ検SHOW!!』ページ。
”TiFN vs スイガ”対決だが、意外に芙佳ちゃん
載ってへん。(^^;) 載ってても小さい。(大汗)







 はい、2本目は、ここまで~。


 さて、また芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』からの話題ですが


 まいどおなじみ、とどいたファンレ


 実に写メ4枚に渡って


 紹介されていましたね。


 ザッと数えて、50余枚!


 単純に、この分だけお返事書くのにも


 何週間もかかりそうなのに


 現実は、今までの到着分


 た~っぷりと貯まってますからねぇ。


 古い順にやっつけて行ったとしても


 お返事に何カ月もかかるのは、


 止む無しというところでしょう。


 本当にありがたいけど


 結構大変(笑)・・・というのが


 ファンレの正体なのかもしれません。(^^;)


 でも、同世代の娘たちによる


 ファンレの絶大なる応援


 芙佳ちゃん元気をもらっている事は


 確かな事でしょうから


 ファンをないがしろにせず


 真摯に返事を書き続けて欲しいですね。


 芙佳ちゃんガンバれ~!


 などと、柄にもなく応援しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。