2013年『nicola 6月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、ふたたび


 『jnicola』に戻って2人目!


 お待ちかねの、高嶋芙佳ちゃん❤


 いってみましょう。(^o^)


 本誌をお持ちの方


 すでにお判りとは思いますが


 芙佳ちゃん3本記事になります。


 あいかわらず、スゴイですねぇ。(^^;)


 まず、巻頭カラー


 ”香りの妖精”になっちゃってるし(笑)、


 『第17回ニコモオーデ』告知でも


 グランプリ受賞者として


 前面に出てるし


 もちろんファッションページにもねっ♪


 今回も大活躍


 芙佳ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか01

朝フレでいい香りが一日続くハッピーマジック!!』ページ。
香りの妖精”はイイが、”フウカ・ベル”は、いかがなものか。(笑)
この衣装のデータがあるという事は、これを着ろ・・・と?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか02

芙佳ちゃんどアップ~❤ (*^^*)
この笑顔を見てると、イイ香りがしてきそうだ。
香り成分3倍だと、運動部も助かるね。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか03

第17回ニコラモデルオーディション募集スタート!』ページ。
このメンバーは、ここ何年かの出世頭という事かしら?(^o^)
ま、第15回は、2人いるけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか04

ハッキリ言って、応募写真から比べると
みんなひと皮もふた皮もむけて、垢抜けたよねぇ。
それが、”見られるお仕事”という事なのかしらん?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ01

さすがに、最前列ではないにしろ、中央部に
写っている
という事は、やはり、芙佳ちゃん
重要度&人気高し・・・なんですかね?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか05

学校グッズ☆レピプレばんばん』の100プレです。
このポーチでかくね?(爆) カットの関係かなぁ?(^^;)
ま、大きければ大きいなりに、使い道はあるでしょうけど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか06

あ、リュック芙佳ちゃんかわゆい。(*^^*)
アディダスしか眼中にありませんでしたが
レピピも可愛いのあるやん。ロゴ小さいし。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか07

nicoma』ページ。芙佳ちゃん
おしゃかわスマホケース担当!
また、iPhone用かよ。まったくもー。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか08

これは、サングラスにもなるのかと思ったら
純粋にカチューシャのみなのね。(大汗)
あるようでなかった。けっこうイイかも。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか09

東京モテ服ガールズコレクション』ページ。
ほら、ちゃんとファッションページにも
出てますよ~。しかもかなり大きめカット☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか10

なんかイマドキは、みんなTシャツインだなぁ。
肩あきTシャツらしいけど、よくわからん。(^^;)
そんな事より、花カチュームって、超可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306ふうか11

セットアップなのに、ブラウスキュロット
別にお値段出てる!?ひぇ~、高っけーーーーー!(@o@)
・・・と思ったら、ポンポネットなのね。なるほど。(^^;)







 はい、1本目は以上でございます。


 さて、まいどおなじみ


 芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』からの話題ですが


 一昨日のレッスン


 始まり時間30分早く間違えた


 ・・・とのこと。(笑)


 芙佳ちゃんめっちゃ焦ってたので


 一緒に行った友達


 つられて大慌て。(爆)


 しかしその時間になっても


 誰一人来なくて


 やっと、時間を間違えた事に


 気づいたんだそーだ。(^^;)


 やっぱりお嬢さまは、間違い


 お茶目で可愛らしいこと・・・。(*^^*)


 だって、遅れたわけじゃない


 むしろ30分早く行って


 準備しているくらいの方が


 心がけとしては


 大変よろしい。(^o^)


 ま、ムダに焦らされた友だち


 イイ迷惑だったでしょうけどね。(爆)


 ともあれ、日頃の行いがイイ娘


 間違える時も良い方に間違えるのだなぁ・・・と


 改めて感心しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。