2013年『ピチ❤レモン 6月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、2本目です。


 今回の見どころと言えば


 言うまでもありません。(笑)


 遥パパさんが見切れているという


 『お部屋自己紹介』のカットです。


 ごく一部に話題騒然。(爆)


 若いパパさんだなぁ。


 まぁ、遥ちゃんが長女だから


 そりゃあそーか。(^^;)


 それから、『春の大学園祭』のページでは


 集合写真の掲載はとーぜんとして


 ランウェイの写真


 どれが遥ちゃん


 イマイチ自信がなかったので


 載せませんでした。(笑^^;)


 ホンマすいません。(-_-;)


 というわけで(?)


 福原 遥ちゃん❤ 2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか12

ピチモのスクールLife全部見せっ!』ページ。
そーか、クラリネット担当だっけ。(^^;)
それにしても、下校時マックOKの学校でイイなぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか13

男子が好きなのはやっぱり、サラ02つや髪でしょ!!』ページ。
はい、そのとーりです。(爆) でもそのためには
朝晩のヘアケアが必須なのね。女の娘は大変。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか14

これが問題の『はるん❤ちい❤りょうのお部屋自己紹介
さて、遥パパさんは、どこに写っているでしょう?
って、キャプションに書いてありますね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか15

ありがとうの気持ちが伝わる母の日レシピ』ページ。
もはやお料理ページは、遥ちゃんの独壇場ですな。(*^^*)
それはともかく、ちっちゃい2つおだんごあたま、可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか16

生キャラメルって、思ったより作るの
難しくないようだけど、とにかく面倒くさいらしい。
ま、そこに想いがこもるとも言えるけどね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか17

ピチレモン春の大学園祭イベントほーこく!!』ページ。
集合写真だけトリミングする予定でしたが
下半分にもちょこちょこ載ってるようなので。(^^;)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか18

おてんばな遥ちゃんキュート❤
まぁこれは、やりたくなるよね。(笑)
でも、このスカートで男子の前ではしないよーに。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか19

冷静に考えて、年がら年中誰かしか
誕生日を祝ってるようなんじゃないの?(笑)
誰かだけやらない・・・ってわけ行かないだろうし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか20

どーでもいいけど、なんでここで
”パンチ!!”
が出てこなければならないのか?(爆)
でもファンは、”なぐられてぇ”って思うんだな、これが。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか21

ジャンクフードは、ダイエットの大敵だぞえ。(^^;)
あらま、”さび抜き””さび入り”に進歩?
お子ちゃまじゃなくなったのねぇ。うんうん。(*^^*)







 はい、以上でございます。


 さて、前回お知らせした


 名古屋方面の出演情報の続報です。


 さすがに動画


 まだアップされてないようですが


 一部、キャプチャー静止画


 ネットにありましたので


 ご紹介します。





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-ゴゴスマはるか01

CBCテレビ「ゴゴスマ」に生出演!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-ゴゴスマはるか02

これはなめこっぽくない衣装だが・・・。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-ゴゴスマはるか03

とりあえずなにより、スカートが短過ぎだぁ。(^^;)







 事務所は、もう少し考えるべきだと思う。


 いかに『なめこキャンペーン』に


 力を入れているとはいえ


 昼下がりのワイド番組


 女子中学生


 超ミニタイトスカート


 そぐわない事ぐらい


 わかりそうなものだろう。(-_-;)


 ましてスタジオ


 こんな事させるならね。


 などと、ちょっと憤りながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。