2013年『ピチ❤レモン 6月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、『ピチ❤レモン』に


 移りましょう。(^-^)


 もちろん、『ピチレ1人目


 福原 遥ちゃん❤でございます。(*^^*)


 今回は、さすがに


 3本記事には及ばなかったものの


 りっぱに高値安定


 2本記事です。(^o^)v


 ファッションページはもちろん


 特集ページにもヘアアレのページにも


 バンバン出ちゃう、活躍ぶり♪


 あげくは、『はるんのリアルシンデレラ』で


 モデルストーリーマンガにまで登場!


 ま、マンガは当ブログの趣旨にそぐわないので


 掲載はいたしませんが。(^^;)


 でも、面白いですよ。


 遥ちゃんの、モデルとしての


 戦いが描かれております。要チェック!


 そんなわけで(?)


 遥ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか01

サロペのスカートも可愛いんだけど
あまりと言えばあまりに短すぎなのでは?(^^;)
・・・と、ファンは思うのでありました。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか02

へぇ~、部分レースなんてあるのね。
しかも、タンクトップとセットでこのお値段!
ローズファンファン、やるな!(なに様だよ。>自分。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか03

えりが付いていても、Tシャツと呼ぶとはこれいかに
付けえり”とかなら分かるけどねぇ。(^^;)
それにしても、ナルミヤ系のは、お高すぎ。(恐)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか04

スゲー目玉のネコだな・・・と思ったら
メガネかけてるのか。(笑^^;) まぁ、でかT
ゆったり着るのは、ラクチンだよね。涼しいし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか05

ピチモのこの夏コレ買う!!厳選ランキン30』ページ。
以前、好きな女子の学校が、フレアスカートの制服だったので
フレアスカートには、思い入れが深いわたしです。(だからなに?笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか06

ぺプラムパンツは、ずいぶん浸透してきたね。
で、女子的には、やっぱりスカートっぽく
見せたいものなのでしょうか?謎だ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか07

出たっ!『ピチレ』でも、やっぱり”透け”かー。
こーいう場合、下のTシャツとかタンクトップとか
セットなんですよね?普通。”透け”モノ単品で売らないよね?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか08

これからの季節、チュールスカート
多いだろーねー♪ でも、こんな柄入りのは
あんまり見た事ない。(^^;) イイ感じよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか09

流行服がもっとKaWaiiくなるドンピシャヘアアレ帖』ページ。
あらま、遥ちゃん、大人っぽいわん❤ (*^^*)
あー、三つ編みを中に隠して、”なんちゃってボブ”スゴイ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか10

おだんごあたまは、あんまり好きじゃないんだけど
遥ちゃんなら、OK!(笑) あーそーか、
逆毛を立ててまで、デカくするわけね。なんだかなー。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306はるか11

キャップ少女は大好きだけど、なんなんだ
この前髪。(爆) ピンでとめたとしても
崩れちゃわないのかしら?でもウケは取れそう。(笑)







 はい、1本目は以上です。(^-^)


 さて、遥ちゃん


 オフィシャルブログからの最新情報!





 ****************************

 「なめこのうた」5/11(土)イオンモールナゴヤドーム前店でのイベント前に、
急遽出演決定!

5/10(金)
■FM愛知「ラジマルフライデー」 生出演ゲスト
http://fma.co.jp/pc/program/radimaru/
13:35-13:50
(時間の前後はございますのでご了承ください)

■CBCテレビ「ゴゴスマ」 生出演ゲスト
http://hicbc.com/tv/gogosmile/
15:20-15:50
(時間の前後はございますのでご了承ください)

5/11(土)
■中京テレビ「ラッキー」(9:25-10:30) 生ゲスト
http://www2.ctv.co.jp/lucky/
9:25-10:30
(時間の前後はございますのでご了承ください)


 ****************************





 まだ、『なめこ』推してるんですねぇ。(^^;)


 遥ちゃんも、あちこち出演して大変だ。


 『なめこ』って、わたしの廻りでは


 さほど盛り上がっている気がしない。(笑)


 ま、『なめこグッズ』ぐらいは


 チラホラ見かけるようには


 なりましたが、そーんな


 ・・・なんですかね?(大汗)


 わたしは、遥ちゃんは応援しますが


 『なめこ』には、アプリも含めて


 何の思い入れもありませんので


 なかなか対応が難しい


 ともあれ、近郊の方


 情報のイベントへ、ぜひぜひ!


 って、今日なんですけどね。(笑)


 そして、情報の番組


 視聴可能な方は、ぜひぜひ!


 などと、宣伝活動しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。