JA共済CMシリーズ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 さぁて、GW中休み


 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(^-^)


 もう5月ですよ5月


 ついこの間、お正月だと思ったのに(おいおい。笑)


 もう4ヶ月も終わっちゃったんですねぇ。(^^;)


 1年の1/3過ぎちゃったっすよ。


 進学した方も、進級した方も


 1ヶ月が過ぎで、どーでしょーね?


 そしてこの娘は、


 進級して中学2年生になったはずですが・・・。(*^^*)


 というわけで、


 先月末に思わせぶりに告知した


 ”とっておきの萌歌ちゃんネタ”でございます。


 とはいえ、もうTVでも流れてますからね。


 ご存じの方はご存知ですが。(^^;)


 ただ、シリーズCMなんで


 全部OA見た方は、


 おそらくまだ、いらっしゃらないんじゃないかなぁ?


 それは、”JA共済 三谷家の保障のはなし”シリーズです。


 3月31日よりOAされています。


 シリーズ全6本。上白石萌歌ちゃん❤


 三谷家の1人娘”もーちゃん”役です。(笑)


 やっぱり、”もかちゃん”からの”もーちゃん”なんですかね?(爆)






































 以上、6本でございます。(^-^)


 演技としてみると、まぁそれなりですけど(^^;)、


 イマドキの中学生


 なに気にこんな感じですよねぇ。


 ぶっきらぼうな感じ?


 だから、むしろリアルなのかもしれない。


 しかしながら


 ファンとしてみれば


 そんな事はどーでもよろしい


 キャメルの制服もじゅうよーだし❤


 部活帰りの姿や、パパへの敬礼姿など


 萌え要素満載のCMシリーズと言えましょう。


 ともあれ、TVOAにおいては、なかなか


 全6バージョンは見られないと思い


 ここにまとめて、公開いたしました。


 楽しんでいただければ、幸いです。(*^^*)


 さらに合わせて


 現在も毎週放映中


 『幽かな彼女』の萌歌ちゃん


 もちろんチェックしましょー!


 とか言ってるわたしが、


 なかなか見れてないんですがね。(笑)


 などと、ヘタレ発言しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。