2013年『ニコ☆プチ 6月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 今月は、『ニコ☆プチ』の


 定期記事がある月です。(^-^)


 先月下旬に、6月号が発売されましたからね。


 注目すべきは、とうとうついに


 新中2プチモちゃんたちの卒業です。


 お名残り惜しい永野芽郁ちゃんとも


 お別れかぁ,(-_-;)


 推しメンにはしてなかったですけど(^^;)


 『We Can』の頃から


 ずーっと応援してたからなぁ。(*^^*)


 卒モちゃんたち、お疲れさまでした❤


 と、最初から脱線しまくりですが(笑)、


 もちろん、この記事


 松田りおなちゃん❤ですとも!


 新プチモになって


 初めてのレギュラー出演ですからね。


 2本記事になるくらいの大活躍


 期待していたのですが


 ・・・まぁ、こんな感じ?(大汗)


 そんなわけで(?)


 りおなちゃん初登場!


 早速、行ってみましょうー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りおな01

ANAP GIRL』ページ。
脚細いな~。(^^;) これで走れるのか?(笑)
それはともかく、キャップに三つ編みなんて激萌え❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りおな06

ニコ☆プチ ランキング!!』ページ。
4月号の記事におけるランキングだそーです。
ヘアメイク部門でロングヘアが3位!りおなちゃん、長っ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りおな02

スポーティー☆ガール』ページ。
Tワンピだけですからね。いくら小物パワーと言っても・・・。(^^;)
でもわたし、帽子少女に激弱なので、ぜんぜんOK。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りおな03

黄色と黒!?これはハードル高くね?(^^;)
っていうか、ヘアスタイルが、すでにスポーティー。(*^^*)
ええっ!?これレギンスはいてるの?えーっ!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りおな04

ニコ☆プチ』にもある『楽しい撮影日記
さすがに掲載が少ないだけあって、これしかみつからん。(^^;)
かくれんぼしちゃうくらい、お子ちゃまなのねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306りおな05

ファッションページ、少なかったけど
楽しかったのなら、なによりでした。(^-^)
卒モの先パイたちと、一緒に撮影できれば良かったねぇ。







 はい、以上でございます。


 少くね~~~っ!!!って叫びたい!(爆)


 人の事をとやかく言いたくはありませんが


 あの超美少女香音ちゃん


 ものすごい事になっていて


 信じられない大活躍!!!


 いままで『ニコ☆プチ』を引っ張ってきた


 メインモデルさんたちが卒業しちゃうんで


 危機感があるのでしょうかね?


 新小6の香音ちゃんをプッシュして


 これから息の長い活躍が出来る


 人気モデルに育てようとしてるのか


 うがった見方ばかりしてしまいますが(^^;)、


 いずれにしても、今号のりおなちゃん


 期待はずれでしたねぇ。


 まぁ、これだけ出ただけでも


 「よくやった!」とも言えない事もありませんが


 今回は、ちょっとばかり


 いやかなり、残念でございました。


 などと、いつになくヘコみながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。