『TVガイド 4/5号関東版』からの~ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 愛する推しメンさんたち


 定期記事が終わりまして


 それ以外のネタ記事です。


 ホントだったら、


 3本の記事に分けて


 一つ一つじっくりと腰を据えて


 書きたいくらいなのですが(笑)、


 もうほとんど月末なので


 そーも行きません。(^^;)


 まして、3ネタすべて


 上白石萌歌ちゃん❤絡みなので


 まとめちゃおうという事です。


 なので、個々のネタへのコメント


 簡単になっちゃうのをお許しください。(大汗)


 というわけで(?)


 まず最初は『TVガイド』誌より。


 『3.30→4.5号』に


 例の『幽かな彼女』関連での


 インタビュー記事が載っておりました。(^-^)






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-TVGもか01

今週のいちばん星☆』というコーナーです。
iPodではなくウォークマンである事がポイント高し。(^o^)
・・・って、以前も書きましたっけ?(笑)







 こーいう髪型って、なんて言うんでしょうね?(^^;)


 ボブでもなく、セミロングとも言えない。


 ま、なんにせよ可愛いからOK!(爆)


 ちなみに、この号はもう売っておりません。(^^;)


 では、次!


 グラビア誌『Girls! VOL.38』より。


 グラビア、カラー3ページ載っています。


 この手の雑誌は、


 2年前の『UTB+』以来ですかね。(^o^)






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Girlsもか01

Pure Girl』のページ。
制服コレクション』コーナーとも言う。
このタイトルには、もうワクワク。(爆*^^*) 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Girlsもか02

ものすごく高~く飛んでるみたいだな。(笑)
萌歌ちゃん運動神経はどーなのかしら?
お姉ちゃんと一緒にバレエやってたんだっけ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Girlsもか03

年齢的にも事務所的にも、これが精一杯
セクシーショットという事でしょう。(*^^*)
ちなみに、キャプション部分はトリミングしました。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Girlsもか04

これは、『応募者全員サービス』のテレフォンカード
絵柄です。欲しいっちゃ欲しいけどいまさらテレカでも
ないよねぇ。(^^;) ま、使わないんだから同じだけど。







 さらにちなみに、この雑誌の付録DVDにも


 萌歌ちゃんが収録されているらしい。


 らしい・・・って、なんやねん!って


 ツッコまないで。(爆) まだ観ておりません。(大汗)


 これは、まだ発売中なので


 興味がある方はぜひぜひ!お高いけど。(笑)


 それでは、最後!


 『BOMB 5月号』より。


 やはり、『幽かな彼女』関係で


 スペシャル特集が組まれております。


 アイドル誌ならではと言える


 『全女子生徒16人制服インタビュー』に


 もちろん、萌歌ちゃんも載っております。






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-BOMB_もか01

あらためて、こーしてスチルで見ると制服可愛い❤
ところで、なんでみんなのリボンタイがバラバラのデザイン
なんですかね?その理由、本編でやってましたっけ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-BOMB_もか02

撮影オフショットも。
出演の女の娘が、ここまで知っている娘ばっかり
というのも珍しい。(笑) 嬉しいですけどね。(*^^*)







 というわけで、以上


 萌歌ちゃんネタ、3つお送りしました。


 じつは、もうひとつ


 とっておきの萌歌ちゃんネタ


 あるのですが、


 それは、来月あたまの記事


 書く事にいたしましょう。(^-^)


 萌歌ちゃんファンは、


 どうぞお楽しみに~❤ (*^^*)


 それでは、これで


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 これにて、今月の予定終了です。


 来月も、引き続き


 どうぞよろしくお願いいたします




 ではまた。