2013年『nicola 5月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、2本目です。(^-^)


 あたりまえですが、


 今回も画像が少ない・・・。(笑)


 そりゃそーです


 もともと少ない枚数


 2本記事にしたのでね。(^^;)


 ま、少ないのはしょうがないんですが


 ここのところ、


 唯一ファッションページ


 載ってくれてないのが


 ひどく残念なんですよねぇ。(-_-;)


 撮影に呼んでもらえないのかなぁ。


 なぜなんだろう?(T_T)


 もちろん、その娘のお仕事スケジュール


 学校の都合とかもあるんでしょうけど


 撮影モデルさんのブッキング


 基本的に編集部さんでしょうから。


 その誌面の企画イメージ


 一番合った娘を選ぶんでしょうね。

 
 そーいう意味では、


 久間田琳加ちゃん❤


 もっと選ばれてもイイのになぁ・・・と


 ファンとしては思ってしまうわけで。(^^;)


 なんつって、不満タラタラしてないで(笑)、


 琳加ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!


 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか20

ニコモ&ニコ読のLINEな日常!!』ページ。
こーんなに中学生に浸透してるんだねぇ。別に恋愛とか関係無し
男子とも盛り上がっている娘も多いらしい。うらやまっ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか21

LINEがやりたいために、みんなスマホなのかな?(^^;)
っていうか、iPhone女子、多すぎ。(^^;)
確かに可愛いiPhoneケース、いっぱいあるからなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか06

琳加ちゃんが、『ピゥ』に登場~♪
ピゥでニキビケアしてつる肌新学期!!』ページ。
ピッカピカの中1でも、ニキビで悩むのかなぁ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか07

あいかわらず、サンプルセットを推してるなぁ。(笑)
そんな事より、わたしにとって重要なのは
制服で三つ編みの琳加ちゃん可愛さだわ❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか08

これが、サンプルセット応募はがきの絵柄
2つ上のカットと同じだけど、モノクロやね。(^^;)
ところで、男の名前で応募したら、送ってくれるかな?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか31

琳加ちゃん似顔絵、可愛い☆♪
琳加ちゃん手作りバレンタイン?
チョコ?クッキー?なんだったんだろう?食べたい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか09

プリ部部長にはタスキがあるのか!?(笑)
琳加ちゃんも、次々期部長を目指してね❤
で、琳加ちゃんも意外にヤル時はヤルな?>変顔。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか10

あー、昨年の運動会に参加したんだよね~。(^o^)
そりゃあ❤4のお姉さんたちは、優しいでしょうとも。
うんっ!これからも全力でガンバっ!!!応援してるぞっ!







 はい、以上でございます。


 さて、ちなみに・・・ですが


 琳加ちゃん同じ事務所であり


 ニコモの先パイでもある古畑星夏ちゃん


 ヤプログにてオフィシャルブログ


 始めたのが2010年9月


 セイカちゃんが中2の時です。


 この前例で行くと


 琳加ちゃんが晴れて


 オフィシャルブログを持てるのは


 もう少し先になりそうですね。


 やっぱりこのご時世


 ブログでその娘の”人となり”を公開し


 ファンとの交流の場を作る事も


 知名度と人気をアップさせる


 近道だと思うんですけどねぇ。


 もちろん、不用意な発言


 炎上するリスクもありますが(笑)、


 そこはそれ、マネージャーさん


 細かく管理してあげてね。(^o^)


 そんなわけで(?)


 琳加ちゃんブログが読みたい今日この頃。


 みなさんいかがお過ごしでしょうか?


 と、意味不明になりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。