2013年『nicola 5月号』より (3)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、今月


 最後の推しメンさん定期記事です。


 大変申し訳ありません


 久間田琳加ちゃん❤


 結構な勢い


 ムリヤリ2本記事にしています。(笑^^;)


 つまりは、記事1本当たり


 画像枚数が少なめ


 ・・・という事になります。


 ま、それでも、


 みなさん、覚えていらっしゃるかどうか


 わかりませんけれども


 先々号では、琳加ちゃん


 載っていなかったのですから


 それを考えたら


 まがりなりにも


 2本に分けられただけ


 大したものなのです。(笑)


 ま、新人ニコモちゃん出演状況は、


 毎号安定しないというのが


 例年通りなんですよねぇ。


 そーやって考える


 芙佳ちゃんが、如何にスゴイかというのが


 あらためて思い知らされますが。(大汗)


 そんな事はともかく、


 琳加ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!

 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか01

もう4月に入っちゃっても、こーいうページ
あるという事は、つまり”なんちゃって制服”の宣伝?(笑)
でも、そんな事はどーでもイイくらい、琳加ちゃん可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか02

リトルグレイ、かわいいか~?(^^;) たま~に
女の娘の感性理解できなくなる。(爆)
ま、”キモかわいい”って言葉もあるけどね。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか03

おばあちゃんの老眼鏡だと思ったぞ。(笑)
こんなんで、まぶたのクセなんかつくのかなぁ?(^^;)
でも、これを付けても可愛い琳加ちゃん、恐るべし!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか04

nicolaセイP全身プロデュース』最終回ページ。
あー、あったねー。新モちゃんたち、まとめて
プロデュースしてくれたねぇ。セイカちゃんに感謝❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305りんか05

うわぁ、なっつんに負けてないカラーペンの数。(笑)
琳加ちゃんのスクバの場合は、キャラの統一性がないけど
キャラ系でまとめているという、統一性があるんだね。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか18

芙佳ちゃんの画像から、使い回し。(笑)
修旅版全力ラブハプの起こしかた。」ページ。
よく見ると、琳加ちゃんあんまり載ってないけど、一応。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか19

こっち側のページは、わりかし載ってます。(^-^)
制服が可愛いのはもちろんですが、お下げ髪ポイント高し!
しかし自由行動時に、男子女子で一緒に食事なんて考えられへん。(爆)







 はい、1本目は、ここまで~。(^-^)


 さて、琳加ちゃんの話題では


 どーでもイイ部類・・・に入るような


 レベルの情報なんですが(笑)、


 琳加ちゃんの事務所


 『レプロエンターテインメント』における


 琳加ちゃん所属部門


 『ネクストスター☆』から


 『モデル』に変わったようです。


 それというのも、


 ブックマークしておいた琳加ちゃん


 事務所の公式プロフィール


 リンク切れして行方不明になっちゃって


 焦って必死で探した


 何の事はない、同じ内容


 何故か『モデル』カテゴリー


 移っていた・・・という話です。(^^;)



     久間田琳加 プロフィール



 でも、不思議な事に


 先日ニコモを無事卒業して


 『イマドキガール』や『テストの花道』などの


 新レギュラーを、華々しくゲットしている


 古畑セイカちゃんは、いまだに


 『ネクストスター☆』扱いなんですよね。(^^;)


 以前から、『レプロ』さんの人事


 謎が多かったけれども
 

 今回も、よくわかんないなぁ・・・。(大汗)


 などと、人の事務所余計な心配しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。