2013年『ピチ❤レモン 5月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、『ピチ❤レモン』2人目ですが


 前回の芙佳ちゃん


 ムリすれば2本記事で納まる所を


 ゆったりと3本記事にした


 諸般の事情というは


 上白石萌歌ちゃん❤関係なのでした。(^^;)


 先月今月と、全員2本記事


 書き続けてきたのですが


 今号の萌歌ちゃん


 どーやっても2本記事にならない。(大汗)


 今回の枚数で2本記事にしたら


 「バカヤロウ!」ってツッコまれそう。(笑)


 なので、遥ちゃん3本記事の勢いに乗って


 芙佳ちゃん3本記事にして


 記事本数を稼がせていただいたのでした。(爆)


 というわけで(?)


 今回は激少ない萌歌ちゃんですが


 そーいえば、以前はこのくらいの枚数


 結構あったよなぁ・・・と


 気を取り直して


 早速、行ってみましょー!


 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか01

絶対使える1weekカーデコーデ』ページ。
1枚カットでも行けたのに、あえて上下で分けました。(笑)
やっぱりセイソ女子はポイント高いなぁ❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか02

細ボーダーのカーデなんて、予想外だわ。(^^;)
そんで、こんなんでもマリンと言えるのか!?(爆)
で、ちっちゃいコじゃないから、こーいうソックスは・・・。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか03

1枚目のカットもそうだけど、萌歌ちゃん
スゴイヒールだねぇ、(^^;) やっぱり身長が
コンプレックス? ロングカーデ、カッコイイ♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか04

身長はともかく、こんだけ脚が細く長ければ
スキニーパンツも似合うやろねー☆ (*^^*)
それにしても、カーデってそんなにはお高くないのね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか05

申しわけないが、萌歌ちゃん一発ギャグをしながら
自己紹介するキャラではないと思うが、どーか?(笑)
先生のモノマネをするとは、もっと思えない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか06

萌歌ちゃんも、マジ制服、こんなんじゃ
なかったような気が・・・。(^^;) でも可愛い♪(*^^*)
それよりなにより、このツインはキョーレツにキュート❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか07

中2から高2までが、同じクラスメートなんて
ムリがあるにもほどがある。(爆) でも、中3ななみちゃん
小5役だった事を考えれば、フツーかな?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305もか08

長風呂かよ~、お姉ちゃんもいるのに迷惑やろ~?(笑)
でも、わたしも中学生の頃は超長風呂だった。
ラジオ聴いたり、本読んだり、楽しかった。(爆*^^*)







 あ゛~、終わっちゃった~


 少ないけど以上です~。(T_T)


 思うに、今号の撮影をしたと思われる


 2、3か月前と言えば


 例のドラマの撮影が始まった頃かなぁ・・・と。


 だから、『ピチレ撮影


 充分に参加できなかったのかなぁ・・・と。


 そう考えれば、しょうがないとも思うのですが


 じゃ、ちかちゃん、ほののん、しゆうちゃん


 どーなんだよ!?と言われると


 あれ?ん~・・・って気もする。(笑)


 あ、じゃあきっと、今もう流れ始めてる


 あの可愛いCMの撮影してたんだ!(^o^)


 という事にしておきましょう。(爆)


 というわけで、


 今回のは激少なかった萌歌ちゃんですが


 その代わりと言ってもイイ、


 萌歌ちゃんとしては珍しい、3件もの


 別のネタで後日記事を書きますので


 どうぞお楽しみに。(*^^*)


 などと、予告告知しながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 最後におまけをひとつ。











 ではまた。