2013年『nicola 5月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは最後の、3本目です。(^-^)


 まず最初に、またお詫びを。(^^;)


 次の次の予定


 久間田琳加ちゃん準備をしていたら


 芙佳ちゃん見落としを発見!(笑)


 いつもなら、さりげなく


 公開済みの記事に、こっそり


 追加しておくんですけど(爆)、


 今号の芙佳ちゃんは、


 なんと言っても3本記事ですので


 最後の記事の最初に載せます。(^o^)


 お世話になったセイカちゃん


 あの人気企画の総集編からですので


 感慨もひとしおですな。(*^^*)


 ま、漏れたカット自体は


 ものすご~く小さいんですけどね。(^^;)


 そんなわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤の今号最後、3本目


 早速、行ってみましょー!


 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか37

これが、問題の見落としカットです。(^^;)
ホントだったら、1本目の記事に載るわけだったのですが。
このシリーズは、面白かった!セイカちゃん恐るべし!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか24

それでは、気を取り直して前記事の続き
Sweet GIRLS モテGWコーデ❤』ページです。
女の娘は、背中出しはダメでも透けるのはOK?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか25

出た!全身レースワンピ❤ 可愛い。(*^^*)
これも、”ミルキー”で”透け”なわけやね。
涼しげでたいへんよろしいけど、ちょっと恥かしい?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか26

花柄ワンピも定番ですなぁ。
しかもこれはベルト付きなんで
2パターンが楽しめますね。(なんなんだ?わたしは。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか27

ちょ、ちょっと!パーカワンピってなに?(@o@)
このレースのスカートは、パーカーにくっついてるの?
それは斬新この上ないファッションだなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか28

スイガのショップナビを、まとめて。(^-^)
こんなコメントが出来るほど、常連さんなのかしら?
渋谷に行って、買いたいモノ買ったら5万ぐらいすぐだよね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか29

いきなりな、おにぎり芙佳ちゃんでビックリ?(爆)
1分3分5分でできる登校ヘアアレ!』ページです。
こーいうのは、女の娘ならではな特集ですなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか30

これは可愛い❤ でも、三つ編みなの?
フィッシュボーンじゃなくて? 最近こーいう
ゆる三つ編みをよく紹介してるけど、崩れないのかなぁ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ20

アディダスバッグでモテPOPにイケチェン!!』ページ。
すいません。わたしこのピンクのリュックに一目ぼれ❤(おいおい。笑)
だって、芙佳ちゃん背負ってるから。(爆*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ21

トートバッグも使いやすそーね。
おばちゃんぽくなりがち・・・って
自分でツッコんじゃダメダメ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか31

とうとう最後の『楽しい撮影日記』です。
これには芙佳ちゃんは、一応映ってるんだけど
記事にも写真にも名前が載ってない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか32

チューごっこに混ざりたい。(*^^*)
ダメ?そりゃダメだよねー。(^^;) 
そーか、新モにならないとダメなのか。(違う違う。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ22

どの時点で、おソロのチョーカー
打ち合わせが出来てたんだろう?
それはさておき、芙佳ちゃんのクッキーほしーっ!o(>_<)o







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ23

なっつんの時も書きましたが、
芙佳ちゃんは、これでも充分可愛い❤ (爆)
可愛い娘は、ハンパな崩しかたでは変顔にならない。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか38

カット漏れを、ご指摘いただきましたので
こっそり追加しておきます。(笑)
こんなガンガンお買い取りしちゃうなんて、芙佳ちゃんリッチ♪(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか33

この先パイとの思い出こそが
芙佳ちゃん大活躍を物語っていますね。(^o^)v
そーそー、女の娘は笑顔がなにより。そうあってください。(*^^*)







 はい、以上で終了でございます。


 さて、またまいどのごとく


 芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』から。


 芙佳ちゃん、最近


 ミニトマトハマっているらしい。(^-^)


 夕ごはんでミニトマト


 3つ食べたとのこと。(3つだけかよっ!爆) 


 そして、面白い事に


 ミニではない普通のトマト


 食べられないんだそーだ。(^^;)


 トマトは、そーいう事、よくあるよねー。


 わたしも、トマトは大好きだけど


 トマトジュースは、どーやっても飲めヘンし。(笑)


 トマトの皮むかないとダメとか


 旬の露地モノじゃなきゃダメとか


 ワガママがいっぱい入り込む余地がある


 たぐいまれな食べ物ですよね。


 ともあれ、美容にはよろしいようなので


 女の娘は、キライでも


 ガンバって食べましょう。(^o^)v


 などと、何故かトマトの宣伝をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。