2013年『nicola 5月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 それでは、2本目です。


 今回の高嶋芙佳ちゃん❤見どころと言えば、


 やっぱり、なっつんと同じく


 『Sweet GIRLS モテGWコーデ❤」ですなぁ。


 春色の華やかな美少女たち


 見ているだけでテンション上がりますね。(笑)


 ただし残念ながら


 掲載枚数バランスの関係で


 今回と次回の記事分かれて


 収録になってしまいました。


 申しわけないです。(^^;)


 その他、ラブハプのおこし方やら


 LINEな日常の記事も面白い!(^-^)


 そんなわけで(?)


 芙佳ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!

 





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか13

AEONでゲット!!ポページ流行モテカジファッション!!』ページ
残念ながら、うちの近所にAEONが無いので
ポページに関しては、よく知らないんですよねぇ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか14

それほど激安とは思わないけど(笑^^;)、
中学生もでお求めやすい価格である事は確かですな。
普段着るのにラクちんな感じがよろしい❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか15

ニコモもスクバドヤ見せ!!』ページ。
芙佳ちゃんは、もちろんとーぜんリラックマだらけ。(笑)
なっつんの4段弁ほどではないにしても、いっぱい食べるなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ11

全中部活マニフェスト』ページ。
そーいえば、芙佳ちゃんのマジ部活
書道部が載ってないなぁ。マイナーなのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか16

バドミントン部って、見かけよりハードくね?(笑^^;)
確かにウェアやグッズはオシャレかも・・・だけど
真剣にやったら、それどころじゃないよね。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか17

卓球部は、以前よりはイメージ良くなったよね。(^o^)
カッコイイし、やり甲斐もありそうだけど
あの反射神経のレベルには、なれない気がする。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか34

ま、確かに部活はしないよりした方がイイ
決まってるんだけど、過度な期待もしない方がイイよね。(^^;)
楽しく前向きに、青春の無駄遣いをしないように。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか35

友だち作り❤大成功ネタ!!』ページ。
あっ!また芙佳ちゃんの新キャラがっ!?(爆)
悪そうな芙佳ちゃんも、なんだかイイなぁ。(おいおい。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか36

なんか、ちょこちょこいっぱい出てるので
各自、探してください。(笑)
なんか、モノクロページでも大活躍!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか18

修旅版全力ラブハプの起こしかた』ページ。
まず、ラブハプがなんなのかの説明が一切ない。(笑)
ラブに絡むハプニングって事?ムリヤリな造語だなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか19

言われてみれば、確かにそのような気もするけど
予想しちゃってる時点でもうハプニングではないのでは?(笑)
でも、ラブハプ起きたら修旅も楽しくなるだろーねー❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか20

LINEは、しーひんなー。(^^;)
アプリは入れてあるんだけどね。
そこまでLINEしたい相手もおらんし。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか21

とりあえず、このキャラグッズは可愛い❤
ここまで作り込んだぬいぐるみでこのお値段なら
お安いんでないの?LINEやってなくても欲しい~。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか22

今回の記事には、2枚だけでスミマセン。(^^;)
Sweet GIRLSのモテGWコーデ❤』ページです。
今年はトレンドは、”ミルキーカラー”なんだね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか23

肩出しさんが、かわゆい。(*^^*)
何でもかんでも、”ミルキー”だし。(笑)
でも、この年頃だからこそ着こなせる色なのでは?(^o^)







 はい、2本目は、ここまで~。


 さて、いつものように


 芙佳ちゃんのオフィシャルブログ


 『ふうか風』からの話題。


 芙佳ちゃんブログに書く文体


 タメにするか敬語にするか、


 アンケートを実施してました。 


 わたしは最初、それって


 「そんなに重要な問題なのかなぁ?」と


 思っておりました


 考えてみれば、一種の女の娘同士のコミュニティー


 みたいなもんなので、そこでの立ち居振る舞い


 その娘の好感度


 大きく左右する可能性があります。(^^;)


 そしてアンケート結果から


 「基本はタメ、報告、お礼など重要時は敬語混み。


 という結論に達したようですね。


 早い話が、今まで通りなんですが(笑)


 ブログ読者の多くが、タメ文体を希望して


 芙佳ちゃんとの距離感


 少しでも近くに・・・と感じている事が


 よ~くわかりました。(^-^)


 わたしなんて、


 「親しき仲にも礼儀あり。」という方を


 重要に考えてしまうんですがね。(^^;)


 そーいうのが、すでにオッサンだなぁ


 ・・・と、切に感じながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。