2013年『nicola 5月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 『nicola2人目にまいりましょう!


 もちろん、高嶋芙佳ちゃん❤ですが


 なんとなんと、芙佳ちゃん!


 3本記事になります。


 芙佳ちゃん史上初です!(^o^)/


 とはいえ、画像50枚超えしてるわけでもなく


 ムリすれば、2本に収まらない事も無いのですが


 諸般の事情により、


 3本記事にさせていただきます。(^^;)


 ま、大好きな娘の記事を


 いっぱい書けるのは


 この上なく嬉しいですからね。


 特に今号は、なっつん同様


 芙佳ちゃん春の装い


 たっぷり楽しめますので


 必見ですよぉ。


 そんなこんなで、


 芙佳ちゃんの、1本目!


 早速、行ってみましょー!



 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ01

なっつんの画像、使い回しバレバレ
新・極潤で肌チェンばんばん!』ページ。
なつふう”は、あんまり目立たないけど名コンビ♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ02

よく見ると。スイガからの抜粋メンバーとしての
キューピッド部なつふう・・・という扱いらしいね。
だからなに?」と言われると困るけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか01

輝(きら)りんスクプレ進級&入学おめでとぅいーん!』ページ。
語尾のひとこと、意味不明。(笑) それはともかく
芙佳ちゃん制服姿は、絶品であると申し上げておきたい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか02

ふうか風』によれば、芙佳ちゃんてば
ホントにこの電子辞書を愛用しているようですな。
オープン価格だけど、実売はそれなりにするんだよね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか03

100プレ!新学期は実かわスウィートラインに決定❤』ページ。
「実かわ」とは、実用的で可愛い・・・ってこと?(笑)
それにしても、上の段真ん中のツイン芙佳ちゃんは、破壊力満点❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか04

このページと前のページの芙佳ちゃん髪染めてるの
でしょうか?黒髪じゃないですよね?それとも、
そーいうモノが何かあるの?わたしが知らないだけで。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか05

『nicola』とファミマのコラボ企画らしいです。
新生活応援キャンペーン!!』に応募しよ~!(^o^)
それはともかく、”うさぎのモフィ”って、何モノ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか06

出ました!昨年、にこるんが出演して盛りあがった
大宮アルシェのイベントが今年もやって来た!
とーぜん女子限定だけど、今回は行くだけ行ってみようかなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか07

ここからは、『春ワンピ・春サロペCalling❤』ページ。
ひつこいようですが、女の娘の春のファッションステキ♪(*^^*)
特に春らしい色使いがイイよねぇ。で、これサロペなの?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか08

あ、これはもちっとサロペっぽい。(^-^)
このショーパンがちょい見えするから
超ミニスカのエロさが無くなるんだね。(おいおい。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか09

小花柄もイイけど、フルーツ柄も可愛い❤
ましてマキシ丈だから、アッピール度高し!
でも、パイナップル入りだと、何が違うの?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか10

こっちは、定番、小花柄。(*^^*)
これは、シャツin扱いにはならない?(笑)
ところで、この麦わら帽子、超可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか11

初心者は、デコルテなの?そーなのかー。
なんか背中より恥ずかしくない?(^^;)
わたしには女子の気持ちは、一生わからんけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305ふうか12

キャラスエットで、子供っぽく見えない方法は
無いと思うが、どーか?(笑) オトナっぽアイテム
というのが、もうすでにムリがある気がする。(^^;)







 はい、今回は、ここまで~。(^-^)


 さて、またいつものように


 芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』からの話題ですが


 今回の記事にも


 タイアップページが載っております通り


 ファミリーマート


 『新生活応援キャンペーン』が


 4月2日から始まっており


 そのキャンペーンガール


 ”ふうかりん”が務めてるらしい。(^^;)


 ファミマに行けば、見られますよん❤





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-ファミマキャンペーン

ちょっと小さいですが、ちゃんと名前
紹介されてますね。(*^^*) それにしても
”うさぎのモフィ”がデカすぎなのでは?(笑)





 いろいろと、キャンペーン内容


 対象商品があるようですが


 わたしはぜひとも


 『nicola年間購読権』が欲しい。(笑)


 もー、どんだけふところが助かるか。(爆^^;)


 でも、対象商品のお菓子類


 わたしはよう食わんなぁ。(大汗)


 どーしよう?(困)


 500円コースで50名だからなぁ。


 アカンやろねー。


 しかも、応募するには


 専用の封筒をダウンロードするらしい。(^^;)


 もうこの時点で


 プリンターが必要になるわけで


 女子小中高生対象としては


 ハードル高いんじゃね?


 ・・・という感じですな。(笑)


 などと、いらぬツッコみを入れながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。