2013年『ピチ❤レモン 4月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 2本目、行きま~す!(^-^)


 今回の記事


 画像が極端に少ないです。(笑^^;) 


 ま、掲載が少ない時の記事では


 これくらいの枚数


 ザラにありますけど


 2本記事で、これは


 ちょっと後ろめたい・・・。(爆^^;)


 でも、そこはそれ


 来月から始まる


 上白石萌歌ちゃん出演の


 新ドラマに免じて


 許してくださいませ。(かんけーねーやん。笑)


 ところで、そのドラマですけど


 もう、ガンガン撮影しているようですね。


 来月だから、トーゼンでしょうけど。(^^;)


 萌歌ちゃんも、新学期前


 ガンバってるのかなぁ。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 萌歌ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか08

なんと最初は、写真なし。(笑)
でも、”妹にしたい❤”というピチモ仲間の心の声が!(*^^*)
それにしても、あかりん、大丈夫か?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか09

スキンライフの洗顔&化粧水で花の美肌新学期デビュー』ページ。
それにしても長い。(笑^^;) 『ピウ』が落ち着いたと思ったら
今度は『スキンライフ』とタイアップか。忙しいな。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか10

萌歌ちゃん可愛い~❤
それにしても、男子は面と向かって、こんな事は言わない
ま、相手が萌歌ちゃんだったら、わたしは言うけどね。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか11

萌歌ちゃん超激可愛い~❤❤❤(こればっかり。笑)
言うまでも無く、今号の目玉カットでしょう。(*^^*)
この1カットだけしか載って無くても、買うなぁ。>『ピチレ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか12

このページは、男子があんまり詳しくコメントすると
気分を害される方がいらっしゃるかもしれないので
ノーコメントとさせていただきます。(笑) 白衣萌歌ちゃんLOVE❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか13

あぁ、もう『裏ピチ』(T_T)
さっきーが彼氏代わりなら、ぜんぜんOK!(笑)
ところで、萌歌ちゃんをおんぶしたいぞ。(こらこら。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか14

中学校に通ってて、朝ドラが見られるものなのか?
録画してるのならともかく。(^^;) 萌歌ちゃん
先パイピチモちゃんたちには、お世話になったねぇ。(^-^)







 はい、以上でございます。


 少なくてスミマセン。(^^;)


 さて、新しい話題ですけど


 まいど情報が遅い


 オフィシャルサイトではなく


 ファンなら誰もが注目してる


 長野さん(謎笑)のツイッターからです。


 その内容


 9月公開予定の映画


 『怪盗グル―のミニオン危機一髪』に


 登場するキャラクターのミニオン


 萌歌ちゃんコラボした映像を


 3月7日より全国のTOHOシネマズ全58劇場にて


 上映しているそうです。


 ミニオンって知ってます?


 わたしは知らない。(笑)


 とりあえず、TOHOジネマズ


 本編上映前のあの映像で


 萌歌ちゃんミニオン


 紹介してくれるらしい。(*^^*)


 来週、TOHOシネマズ


 『プラチナデータ』観に行くんだけどな。


 間に合うかな?


 ・・・と、結構切実に心配しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。