2013年『nicola 4月号』より (3)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 みなさん、お気づきでしょうか?
 (最近このパターン多いな。笑)


 今月の推しメンさんの記事


 すべて2本記事なんですよ!(^o^)/


 中には、ほとんどムリヤリ


 2本記事にしちゃった娘もいましたが(笑)


 中3推しメンさん卒業後のキツイ時


 記事数増に貢献してくれて


 大変助かりました。(*^^*)


 というわけで、


 推しメンさん今月最後を飾る


 久間田琳加ちゃん❤


 トーゼン2本記事となります。


 彼女は、ムリヤリじゃありませんよ。(笑)


 立派な2本記事です。(^^;)


 ファッションページには


 ほぼ出ておりません


 先月載って無かった事を考えれば


 とーってもありがたい事。♪


 ホントに、良かった良かった。(*^^*)


 それでは、琳加ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ01

最初はもちろん、なっつんの時の使い回し。(笑)
フレアフレグランスで新学期イケチェン宣言!!』ページ。
変に香水とか付けるより、こーいう方が現実的だよね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ02

まぁ、汗臭かったりするのは、男子じゃないんだから
アカンやろね。(^^;) でも、この手のモノは、学校NG
なのでは?部活前には使えなさそう。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか01

あらま、つけまのカットに琳加ちゃんがっ!?(笑)
笑顔なしのセクシーショットか?(^^;)
ライト当て過ぎだと思うが、どーか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか02

これゼッタイ出ると思ってたんだー。>LINEスタンプキャラ。
しかし、そばに置いておきたいほどの可愛さがあるのか?(^^;)
意外に価格お安めみたいだけどね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか03

新中1から、『nicola』購入開始する娘のためのウェルカムページ。(^o^)
あー、みなみちゃんがいる~❤ (*^^*)
全学年そろってると思ったら、新中2がいないじゃん!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか04

んー、琳加ちゃんオソロの使おうかな。(おいおい。^^;)
リップクリームは、男子も普通に使うからね。(*^^*)
別に、美味しそうな匂いしなくてもいいんだけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか05

ニコモ21人学年別ヘアアレBOOK』ページ。
学年別だから、琳加ちゃんは、『愛され中1』(笑)
だって、わたしの大好きなツインですもの。愛しますとも❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか06

こんなんでスポーツできる?(^^;)
なんか途中で、バラッとなっちゃいそうだなぁ。
琳加ちゃんには、抜群に似合ってるんだけどね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか07

ニコラ中学新1年生 中生活ギモン解決ガイド』ページ。
モノクロページで残念だけど、内容は面白い。(^o^)
セーラー服姿が、初々しいわぁ。琳加ちゃん❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか08

ここで話題の、新キャラ超コワイ芙佳先パイ登場!(笑)
でも新入生には、こー見えるのかもしれないねぇ。
特に体育会系はねぇ。文化部も怖い所は怖いけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか09

こらー、琳加ちゃんに告るな~。(怒)
でも、「中学校にカッコイイ男子が多いわけではない」って
※学校による」って書いとけばいいのに。(笑)







 はい、1本目は、ここまで~


 さて、残念ながら今回の記事では


 ファッションページへの登場は


 無かったわけですが、


 モノクロページとはいえ


 新中1生活の心得について


 ストーリー仕立て


 3ページも載ってくれたのは


 嬉しいですね~❤


 中学校入学は、もちろん嬉しいけど


 不安も大きいだろうから


 こーいう特集


 琳加ちゃん自身にとっても


 役に立つでしょうねぇ。


 みんなこんなドキドキを乗り越えて


 上級生になって行くんですからね。(^-^)


 などと、わかった風な事言いながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 P.S :琳加ちゃんにぜんぜん関係ありませんが(笑)、
      昨日『プラチナデータ』観てきました。
      で、本編は大変面白かったし、ニノもカッコ良かったのですが、
      その事ではなく、上映前の”TOHONEWS”に、萌歌ちゃんは
      出てきませんでした。(T_T)
      でも、ニュース項目の中に例の”ミニオン”の件があったので、
      もしかしたらランダムにやる時とやらない回があるのかもしれない。
      わたしはハズレでした。(大涙)








 ではまた。