2013年『nicola 4月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、2本目です。(^-^)


 琳加ちゃんについては


 前回の記事でも書きました通り


 ファッションページのカットが


 ほぼ無いに等しい状況です。


 そんな中、今号


 唯一ファッションページっぽい


 カットと言えば


 『あと+5cm!! 身長盛コーデテク!!!


 のページですなぁ。


 久間田琳加ちゃんと言えば


 オーデグランプリ受賞の時には


 154cmだった身長が


 その次の号では、すぐ156cmにっ!?


 そして今回、チビちゃん企画とはいえ


 中1なりたて158cmですから


 さすが育ちざかりですねぇ。(^o^)


 もはやチビちゃんではないと。(笑)


 これじゃ新高1舞香ちゃん


 立場が無いじゃないかと。(^^;)


 というわけで(?)


 どーでもいい話は置いといて


 琳加ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか10

ハローキティなのに”まんまるぐま”?
意味わかんないんですけど~。(^^;)
って、これは意味考えちゃイケないヤツ?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか11

こーんなにステショが出来てるくらい
人気があるんだね。(大汗)知らなかった。
キャラものはなんでもそうだけど、集めだしたらキリがない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか12

買うっきゃない 春アクセ!!』ページ。
女の娘は、こーいうのが出来てうらやましい。(*^^*)
男子はリボンとか付けられないからね。(キモっ!爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか13

琳加ちゃんのアップおだんごは、珍しい。
ロックガールをキメているのか?(笑)
ピンズ付きチョーカーは、アゴに刺さりそうだが、どーか?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか14

2本目記事の目玉でーす!
あと+5cm!! 身長盛コーデテク!!!』ページ。
背がちっちゃい娘のおだんご頭ってイイのかなぁ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか15

わたしなら、高結びツインの方が好きだけどなぁ❤
パンツインするのって結構勇気要らない?(笑)
そもそも、女の娘はハイヒールで1発・・・って話も。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか16

きゃー、お下げ髪超可愛い❤ (*^^*)
わたし的には、”ジミコ”もアリだけどなぁ。(好)
で、琳加ちゃんは、マジに視力どーなんだろう?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか17

涙袋編』の一部を切り取りました。
こーいうのやってたら、メイクにも
興味が出てくるのも、わかる気がする。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか18

もう最後。『楽しい撮影日記』です。
琳加ちゃんは、これだけ。残念!
制アレがこんなんでも、わたしはぜんぜんOK!(なにが?笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか20

ご指摘により、画像追加。(^^;)
チェックした時は気が付いてたんだけどな。
だから、身長が伸びた話題を出したわけだし。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りんか19

なっつんは、面倒見良さそうだから楽しかったろーね。(*^^*)
そっかー、やっぱり同期は特別だよねー。同学年だし。
その割には、撮影一緒になる事が少なかった気がする。>美羽ちゃん。(^^;)







 はい、以上でございます。


 さて、女の娘というものは


 通常いくつぐらい


 メイクデビューするもんなんでしょうか?


 ちっちゃな子供の頃


 ママのメイク道具


 イタズラしたのは除いて。(笑)


 琳加ちゃんは、中1


 ナチュラルメイクデビューしたそうですが、


 本格的なメイクセット


 最低限揃えるだけでも


 意外に大変ですよね?(^^;)


 やっぱり、モデルのお仕事始めると


 それなりに興味もわくでしょうし


 なにより必要に迫られて


 自分でメイクしなければならない


 緊急時もありえる。(大汗)


 ま、アレだけ可愛ければ


 メイク映えもするでしょうしね。(*^^*)


 イマドキの男子は、メイクするヤツ


 いるそうですけど


 わたしは、お風呂以外


 洗顔もろくにしないので


 メイクなんて別世界の話です。(笑)


 やっぱり女の娘は良いなぁ❤


 などと、見当違いの感想を述べつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。