2013年『ピチ❤レモン 4月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 なんか、すいません。(^^;)


 だんだん記事本数稼ぎ


 ロコツになってまいりました。(笑)


 今回の、上白石萌歌ちゃんでは


 普通に記事1本分の画像数なんですが


 ムリヤリ2本記事にします。


 つまり、1本の記事に載せる


 画像数が少ないです。(^^;)


 ま、キャプション書きが楽なのと


 今月の記事本数が増えるのが


 最大のメリットです。(笑)


 皆様方におかれましては、


 毎回、画像前後のこのような駄文


 読まなければならない苦痛


 また1本増えてご不満もございましょうが


 萌歌ちゃん可愛い画像を見て


 なんとかご容赦くださいませ。(*^^*)


 それでは、萌歌ちゃんの1本目!


 早速、行ってみましょー!












ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか01

まさかの、最初からモノクロページ!(^^;)
JC的こんなトキどぉするぅ~?上下関係あるあるQ&A』ページ。
理不尽な先パイもいれば優しい先パイもいる。人間関係の経験やね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか02

むしろ後輩相手の方が、ムズカシイかなぁ・・・。(^^;)
わたし、根が優しいモノで、ナメられがち。(笑)
愛情を持って怒る所は怒る・・・とか、高等技術。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか03

シチュ別❤キャラ越え校則OKスクアレ!』ページ。
ヘアアレに「ねじる」って良く出てくるけど
ピンでとめたぐらいで固定できるの?不思議だ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか04

サイドでハーフアップ!?へぇ~。
しかも、こんな高い位置でOKなのか?(@o@)
そんな事より、ペコちゃん的”舌出し”が、超可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか05

これはわかりにくい。(爆)
なにがどう”ハーフ”なのか?そしてどこが””なのか?
萌歌ちゃんは、もともと小顔だからゲットするまでも無い。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか06

JC的勇気の出る言葉 ピチモ&ピチ読リアル感動エピ』ページ。
人と接するのはツラい事もあるけど、勇気づけられる事もあるよね。
心に響く言葉は、一生の宝モノ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304もか07

もしもピチモが一つのクラスだったら・・・』ページ。
そーだね、萌歌ちゃんは、絵にかいたような妹キャラ。(笑)
ま、実際に妹なわけだし。萌音ちゃんの❤







 はい、1本目は、ここまで~


 さて、すでに前回


 最新情報として、


 第1報をお知らせしてありますが


 4月クールのドラマ


 萌歌ちゃん出演する件。


 若干進展がありましたので


 書いておきましょう。(^-^)


 番組は関テレ制作のようですな。


 もちろんCX系でOA


 制作発表と番組サイトが出来ております。




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-幽かな彼女01



     新番組情報 『幽かな彼女』


     『幽かな彼女』オフィシャルサイト




 現情報では、萌歌ちゃん


 舞台の中学校の生徒の1人


 という事だけなので、


 キャストページに名前はありません


 でも、わざわざ東宝シンデレラ


 キャスティングするんですから


 萌歌ちゃんフィーチャーの回とか


 あるといいなぁ・・・。(*^^*)


 などと、期待に胸をふくらませながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。