2013年『nicola 4月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

       









 まずは、お詫びです。(^^;)


 何本か先の記事のために


 『nicola 4月号』の


 琳加ちゃんのカットを調べておりました所、


 モノクロページではありますが


 『中生活ギモン解決ガイド』に中に


 芙佳ちゃんのカットがありました。(笑)


 それも、なんと3カットも!


 しかもしかも、これは


 スト―リ仕立てのページなので


 新しい高嶋芙佳キャラが登場して


 抜群に面白い!(笑)


 ま、ストーリー内容に関しては


 琳加ちゃんの記事を、お楽しみに♪


 で、本来は、


 『レピピアニバBOOK』の前に


 入る予定だったので、いまさら手遅れ。(爆)


 なので、2本目の最初


 入れさせていただきます。


 というわけで(?)


 芙佳ちゃん初の先パイキャラで登場の


 2本目の記事


 早速、はじめましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか24

すみませーん、これですぅ。(^^;)
芙佳ちゃんが、コワイ先パイ役なんて斬新。
ま、だんだんそーいうポジションになって行くんだねぇ。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか25

芙佳ちゃんイイ味出してるなぁ。(笑)
それにしても、この「※学校による」って
いちいち書いてあるのが笑える。そりゃそーだ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか26
コワイ先パイは、じつは後輩思い
熱血のカッコイイ先パイだったというオチね。
そーいう役回りだと、芙佳ちゃんもそー見えるから不思議。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか12

プロフ帳de友ゲッCHU大作戦』ページ。
いちおー、レイナちゃんと2ショットで。
そっかー、プロフ帳ってそーいう使い方するのか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか13

えー!?こんなにいろんな事書かんとアカンの?
いやー、わたしはようせんわ。(誰もたのまねーよ。笑)
これ学校で書くの?シールとかも持って行くの?謎だらけ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか14

はい、こーいう事は男子は苦手です。(^^;)
出来る事なら書きたくない。(笑)
女子のは、見たいけどね。(おいおい。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか15

今度は、美羽ちゃんと2ショットで。(^o^)
スクバは、チャーム禁止の学校もあるし、
1個だけOKの所もあるね。ムズカシイ・・・。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか27

女の娘は、雑貨が好きだよね~。(*^^*)
とか言ってる、わたしも好きなんですけど。(笑)
ファンシーショップとかワクワクしちゃうよね。買えないけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか16

今は、小中学生も電子辞書なのかぁ。
ビビッドピンク。可愛いね❤ で、芙佳ちゃん
いつのまにEX-wordマスターになったんだ?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか17

な、なんと芙佳ちゃんママ役にも挑戦!(笑)
このパーマ頭じゃ、大阪のおばちゃんじゃん!(爆)
しかし、それでも可愛い所がスゴイ!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか18

似たものどうしスキンライフ春恋物語』ページ。
カナ先輩と共演とは、お珍しい。(^-^)
で、ニキビが出来ると、部活も”さげぽよ”なの?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか19

タイアップでカラー3ページもスゴイが、
制服あり―の、体操着ありーの芙佳ちゃん萌え❤ (*^^*)
しかし、部活やりながら、こんなスキンケア出来るのかなぁ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか20

この、少女マンガ的なオチってどーよ?(笑)
いや、そんな事より、役の上とはいえ
男子と手をつないでいるのには、ジェラシーがっ!(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか21

撮影日記』です。これは、名前も書いていない上に
カットが小さすぎて誰だかわからないが
状況証拠で芙佳ちゃんと判断しました。違う?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか22

表紙撮影オフショット。(^o^)
フウカリンはともかく、マリアちゃんとの
3ショットは珍しいよね。だから貴重。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか23

そーか、そーだよねー。まだ緊張するよねー。
まだ、大人っぽくならなくてヨシ。(笑)
sweet GIRLS仲良しだもんね❤ あんまり誌面には出ないけど。(^^;)







 はい、以上でございます。


 さて、今回のエンディングの話題


 知っている人は知っている(笑)、


 プリ部の新入部員としての芙佳ちゃん❤


 先月の話なんですけどね。(^^;)






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1340ふうか28

あー、いっぱいツッコみたい。
ツッコみどころ満載!(笑)
でも、やっぱり可愛いなぁ❤







 とりあえず、これだけは


 ツッコんどきましょう!


 「ダイエット必要ないやろっ!」(爆)


 とはいえ、モデルさん


 あの体型を維持するために


 常時ダイエットしてる


 ・・・とも言えますからね。(^^;)


 しょうがないっちゃーしょうがない。(笑)


 それから、千葉の女の娘


 ガンバって東京へ出てきて


 渋原で遊んでプリ撮って行くわけやね。


 ナンパされないよーに気を付けるんだぞー!


 っていうか、芙佳ちゃんクラスなら


 ウルサイくらいスカウトされそうだけどね。(爆)


 そんな余計な心配をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。