2013年『nicola 4月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 『nicola2人目


 予定通り、高嶋芙佳ちゃんになります。(^-^)


 芙佳ちゃんも、ニコモ2年目!


 4月からは、中2になるんですねぇ。


 もちろん相変わらずの大活躍!


 今回も当然、2本記事になります。


 記事数を稼ぎたい現状で


 大変ありがたい事です。(笑)


 今回の見どころは、


 言うまでも無く、2度目の表紙登場でしょう!(^o^)/


 3ショットではありますが


 中2なりたてでの表紙


 快挙なのではないでしょうか!(^-^)v


 そしてもうひとつ


 『レピピ3周年アニバBOOK』でしょうねぇ。


 このメンバー普通に混じっている所がスゴイ!


 しかし、『レピピアルマリオ』って


 まだ、ほんの3周年だったのね。ビックリ。(^^;)


 そんなわけで(?)


 芙佳ちゃん、1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか01

ヤッターっ!芙佳ちゃん2回目の表紙でーす!
イマイチつながりが希薄な3人のような気もしますが
この際、そんな事はどーでもよろしい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか02

モフィって、いったいナニモノやねん。(爆)
わたの中に住んでる?怪しいヤツだ。
でも東京開放日に来るくらいだから、やっぱり女の子なのね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか03

ニコモ21人学年別ヘアアレ』ページ。
芙佳ちゃんは、”愛され中1”だそうです。(*^^*)
意外にサイドポニーの娘って多いよね。なのかしら?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか04

そーだ!中1って学校によって
自転車通学の娘はヘルメットかぶらされるんだよね。(笑)
でも、かぶってもこんなに可愛い娘ってそうはいないぞ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか05

芙佳ちゃん今号で一番のカットは、これかなぁ。
ふつうダサいと言われるセーラー服を、こんなに可愛く
着こなしてる❤ でも、シュシュはアカンやん。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか06

フレフレ3姉妹だったからね。(^o^)
ちゃんとお仕事忘れてない。(爆)
シワもニオイもとれるって、スゴイな。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか07

出ました!『レピピアルマリオ3周年アニバBOOK
これがトビラページ。みんな美脚やねぇ。(*^^*) 芙佳ちゃんは、
「E」をどっち向きに持てばいいか解らんかったらしい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか08

わぁ~い、芙佳ちゃんが5人いたらいいなぁ❤
日替わりでデート出来るし。(できねーよ。爆)
でも、その場合浮気になるのだろーか?(どーでもエエがな。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか09

なんでも3姉妹にするなぁ。(^^;)
それにしても、今回は”ゆるレピ”さんの名前には触れないの?
さらに、イチゴはピンクじゃないと思うが。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか10

んー、確かに塾の同じクラスに、
いかにもいそうな感じ❤ チャンスが少ない分
さっさと告ってしまいたいものです。(何の話だ?笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ふうか11

細かくちょこっとずつ載っているもんで
1ペ-ジスキャンになりました。
そっかー、レピピのイメモ卒業なんだね~。>セイカちゃん







 はい、今回は、ここまで~2本目に続く。(笑)


 さて、いつものように


 芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』からの話題ですが


 ずいぶん前からネタになっておりました


 家庭科の授業の件。(笑)


 布を買った所から


 生地を切ったとか縫い始めたとか


 逐一報告してくれていた


 芙佳ちゃん謹製巾着袋


 完成したようですな。


 いろいろボケをかました部分もありーの(笑)


 それでも、ちゃんと見事に完成!


 お裁縫は・・・というか、細かいお仕事


 不得意芙佳ちゃんらしいですけど、


 なかなかどーして、立派な出来でございました。


 やっぱり女の娘が女の娘らしい事すると


 男子としては、萌えますねぇ❤ (*^^*)


 上手い下手よりも、


 一所懸命にやっている事そのものが


 ステキなんだなぁ・・・と。(^-^)


 あらためて思った次第です。


 などと、中学校の授業萌えながら(爆)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました



 ではまた。