2013年『ピチ❤レモン 4月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、2本目です!


 福原遥ちゃん2本目の見どころは、


 ・・・とは言っても、


 普段より画像掲載数若干少なめ


 2本記事でありますので(笑)、


 特筆すべき所


 あんまりない。(爆^^;)


 しいて言えば


 バレンタインデーも終わったというのに


 ちゃんと残ってるお料理ページ・・・


 というか、お菓子作りページでしょうかねぇ。(^o^)/


 エプロン姿も板について


 もはや”若奥さま”かっ!?(笑)


 たぶんおそらく


 遥ちゃん作って無いだろうけど


 思わず”はるか手作り”と信じてしまう


 存在感説得力!(爆)


 だてに子供向けクッキング番組


 4年もやっていませんな。(^-^)v


 そんなわけで(?)


 遥ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか09

ミラクル大人っぽ春服』ページの続き。
レースのペプラムスカパン可愛いと思うけど
まさかカーディガンをインするとはねぇ。斬新!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか10

水色ワンピが、サイコーキュート❤
これだったら、何を合わせてもOKな感じ?
え?彼とのデートは、大人モード?いやーん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか11

ピチモが認めるピチモのキャラまるわかりッ!』ページ。
だよねー、誰もが認めるお料理上手❤キャラ
っていうか、誰よりもお料理に携わってきたんだからトーゼン!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか12

モカちゃん、「おまかせ!」って軽いな。(爆)
ま、モカちゃんよりは遥ちゃんの方が
確かに「お料理はおまかせ」だろうけど・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか13

友にあげたい絆スイーツ』ページ。
なるほどねぇ。お別れの季節だからねぇ。
出来れば男子にもいただけないでしょうか?(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか14

なめこグッズカタログ』の告知。
こんな立派なカタログがあるほど
グッズが存在するという事?すげー!(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか15

もう最後。『裏ピチ』でーす!
ののちゃんほどではないにせよ
遥ちゃん小さく見切れているのが多い。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか16

へぇ~、イマドキの中学校
林間学校でスキーをするのか。(^^;)
で、ピチモの先パイには、お世話になったねぇ。







 はい、これにて終了でございます。


 さて、また遥ちゃん


 オフィシャルブログからの情報ですが


 テレ朝日系musicるTV』という番組で


 『なめこのうた』が取り上げられるそうです。


 さらに、去る2月24日お台場MEGAWEB


 イベントの様子も紹介されるそうです。


 スゴイね、『めざましテレビ』と合わせて


 二つもテレビ局のカメラが入ってたんだね。


 遥ちゃん恐るべし!


 そしてその、気になるOA日時は・・・


 3月11日(月) 25:21~
 (つまり火曜日の1:21~ ^^;)


 関東地区から順に放送されるので


 ネット各局は、番組HP


 OA予定をチェックしてください。




   『musicるTV』



 
 ちなみに、ヒャダインがMCだそうです。


 ・・・み、見た事ない・・・。(大汗)


 あ、それから深夜枠の番組なんで


 突然内容が変更になる事もあります。


 その時は、ゆるしてニャン❤(ももちかっ!笑)


 などと、若干アブない路線入りそうになりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。