2013年『ピチ❤レモン 4月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 
 『nicola』と同じく


 『ピチ❤レモン』の方でも


 新中3が、月最初の記事となります。


 なんだか、もうほとんど


 ムリヤリというか決め打ち


 ような感じもしますが(笑)、


 今回の 福原遥ちゃん❤ 


 2本記事になります。(^o^)


 ところで、どうして『ピチレ』は、


 各ファッションページで、


 モデルさんの名前を載せる時


 学年は載せないんでしょうね?


 『nicola』で慣れちゃった感覚だと


 なんか物足りない感じで・・・。(笑)


 もちろん、大体のピチモちゃん


 学年は分かってますから


 別にあらためて載せてくれなくても


 支障はないのですけど


 新学期とかだとねぇ


 なんかやっぱり書いておいて


 欲しい気もするなぁ・・・と。(^^;)


 わたし、『新中3』みたいな表記が


 意味も無く好きなのかもしれない。(笑)


 何故かはわかりませんが・・・。(大汗)


 そんなわけで(?)


 新中3になった、遥ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!



 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか01

ちゅるるん❤春ニット 持ってけー❤全プレ』ページ。
やっぱり春色の美少女イイですねぇ。(*^^*)
でも、これ伸びちゃったセーターに見えないかな?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか02

あっ!これパールが付いてるのか。(@o@)
途中で切り替えてるのも面白い。>ニット。
で、一番お高いパンツがほとんど写って無いんだけど?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか03

流行柄トップ3を100倍おしゃ!に着こなす方程式』ページ。
チュールスカート可愛い❤ しかし、この中で
ジャケットhが一番お安いとは、誰も思うまい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか04

思いっきりボーダーだなぁ。(^^;)
遥ちゃんみたいに、よほどスタイル
自信が無いと着れへんやろねー。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか05

また出た!(笑) チュールスカート
シフォンスカートは、どこがどーちゃうねん!?(爆)
いずれにしても、遥ちゃん可愛いですけど。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか06

女の娘のニットって、わざと袖長め
作ってあるんですかね?(笑^^;)
手、半分しか出ない・・・みたいなのが定番?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか07

花柄、いいなぁ、花柄。(*^^*)
春だもんねぇ。遥ちゃんには
草原を走り回って欲しい。(おいおい。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304はるか08

枚数の関係で『ミラクル大人っぽ春服』ページからは
この1ページだけ、載せておきます。(^^;)
女の娘らしいけど、目が覚めそうなカラーコーデ。(爆)







 はい、今回は、ここまで~!


 さて、ちょっと古い話ですが


 遥ちゃんオフィシャルブログ


 たま~にしか更新されませんので・・・。(笑)


 それも、3回に2回はスタッフからのお知らせ。(爆)


 本人からの記事貴重なのです。(*^^*)


 んで、最新の記事


 なっつんブログに書いてた


 『pointcollection2013』の話題。


 同じレピピチームでガンバった同志ですが


 やっぱりなっつんとは、


 切り口が違いますね。(^^;)


 雑誌の関係とか事務所の関係とか


 気にしちゃったのかしら?


 ニコモと一緒だったという事も


 記事の本文中には無し。(大汗)


 ま、写メ見れば誰がいたか


 一目瞭然ですがね。(笑)


 ま、いずれにしても楽しかったようですし


 なにより本格的


 ファッションショーのランウェイ


 初めてだったようですので


 良い経験になったのではないでしょうか。(*^^*)


 などと、エラそうにコメントしながら(爆)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。