2013年『nicola 4月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、2本目です。


 現在、この記事を書くのと並行して


 次の次の次の娘までの


 記事の準備を進めております。


 毎日少しずつ、コツコツと


 先の準備をしておかないと


 2日に1度の更新すら


 危うくなりますからね。(笑)


 それが、いわいる”日記ブログ”と


 決定的に違う所なのです。


 その日にあった事


 ちょこちょこっと書けば良いブログとは


 根本的に違う事をやっております。


 それがイイ事なのか悪い事なのかは別として


 少なくともある程度の数の読者の方


 見に来てくださっているようなので


 このまま続けて行こうと思っております。(^-^)


 ま、内容はともかく


 文章や構成は、変わり栄えのしない


 場末のブログでありますが


 よろしかったら、これからもお付き合いくださいませ。(*^^*)


 どうぞよろしくお願いします


 ・・・って、なんで今回は


 こんなご挨拶してるんだろう?(笑)


 そんな事より、岡本夏美ちゃん❤の、2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ11

安きゃわわ¥5000台コーデ』の続きです。
こー言っちゃなんだが、全部アクセサリーで
ギリギリ¥5,000台まで調整してるよね?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ12

プリーツのキュロットもあるのかぁ。
なんでもアリだなぁ。(笑)
でも、これワンピなの?短すぎるやん。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ13

ニコモ芸能ニュース!!』ページ。
もちろん載ってますわん❤ 『夜行観覧車』と
こあくまるんです』 出た!いじめっ子なっつん!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ14

買うっきゃない 春アクセ!!』ページ。
そーかー、シュシュってこーやって使うんだー。
いや、昔のイチオシさんは腕にしか付けてなかった。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ15

この”耳付きニット帽”がポイント高くね?(爆)
女の娘のキャップも、萌え度高いけど
なっつんには、こっちのニット帽をかぶって欲しかった。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ16

顔悩み100解決プラチナデータ!!』ページ。
映画に乗っかったタイトルも、エエかげんにせーよ。(笑)
ま、スキンケアのお悩みにとっては、重要なのかもしれんが。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ17

コデコレNEWS!!セカンドシーズン』ページ。
なにこれ?PCでやるの?面白いの?
このコーデのなっつんは、無条件で可愛いけど❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ18

いろいろと女の娘が遊べそうな仕掛け
満載な感じね。(*^^*) でも、わたしでも
ハードル高そうな感じがするのは、気のせい?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ19

とうとう最後!『楽しい撮影日記』ページ。
大変珍しい事に、なっつんのオフショットはこれだけ。
でも、たったこれだけでこの掲載数は、お見事!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ20

そーかー、エヴァ―グリーン3姉妹集結したか。
良かったねー。エライザちゃんは、最後だからねー。
この「初めて」がかかる言葉は、”友だち”か?”乗った”か?(笑)







 はい、以上でございます。(^-^)


 さて、今回のエンディング(?)は、


 おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!


 最近の動画特集!


 発売日前後から何度か出演した


 TV番組動画から


 何本か転載させていただきました。


 わたしの準備した動画ではないので


 保存するならお早めに。(^^;)


 それでは、可愛いちゅ!ちゅ!ちゅ!


 なっつんリーダーを、どーぞー!(*^^*)

























 これで今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。