2013年『nicola 4月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 さて、中3推しメンさん


 大量卒業した事もあり


 せっかく新学期の4月号ですので、


 ここであらためて


 記事の公開順番


 見直したいと思います。


 ま、別に特別な事をするわけでもなく


 普通に学年順にするだけなんですけどね。(笑)


 いままでは、中2と中1


 順番が入れ替わっていましたので


 今回からそれを適正に戻します。


 つまり、月始め


 岡本夏美ちゃん❤・・・という事になります。(^-^)


 じつは、推しメンさん4人分の


 抜けた穴は大きくて


 このまま普通に記事を書いて行くと


 3月中旬には予定が終わってしまうので(笑)


 ホントは1本記事で納まる


 なっつんなんですが


 ゆったり2本記事で書かせていただきます。(^o^)


 記事本数も稼げるし・・・。(爆)


 それでは、新中3になった、なっつん


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ01

フレアフレグランスで新学期イメチェン宣言!!』ページ。
フレフレ3姉妹が、新しい姉妹にっ!?
わたしの推しメンさんコンビだなんて、素晴らしすぎ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ02

制服って、まめには洗えないからねぇ。
こーいうのは大事なのかもね。(*^^*)
女の娘は、イイ香りがするって決まってるし。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ03

ニコモ21人学年別ヘアアレBOOK』ページ。
編み込んでポニテかぁ。エエなぁ。(*^^*)
低め結びで、短いのも可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ04

安きゃわわ¥5000台コーデ』ページ。
5千円台で、このコーデはスゴイよね。
コートとかが無い季節だからこそ出来る企画!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ05

なっつんは、脚が細くて長いからなぁ。
黒のタイトとかも似合っちゃう❤
それにしても、靴も込みでこのお値段か―。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ06

色使いが春っぽいし、涼しげでステキ❤
女の娘の春は、やっぱり花柄だよねーっ!
こーなると、一番お高いのは靴ばっかりだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ07

このワンピは、お安すぎだろっ!(爆)
マキシ丈は、意外に涼しくてオススメみたいだよね。
麦わら帽も、わたし的にはポイント高し!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ08

しまむら”も、侮れない品ぞろえ。(^-^)
選ぶ審美眼さえあれば、お安くて可愛いコーデ
期待できるよねぇ。わたしには関係ありませんが。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ09

レースキュロットって、流行りなの?
ま、冬は着られなかったからねぇ。
春から夏にかけて、可愛く着たいね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304なつみ10

キュロットスカパンフリルショーパンって
どこがどー違うねん!(笑) それはともかく
特集ページの途中ですが、枚数の関係で、以下次号。(笑)







 はい、1本目は、ここまで~。


 さて、またまたなっつん


 オフィシャルブログからの話題ですが


 やっぱり『夜行観覧車』の


 ”佐伯南”という役をやっていて


 ”いじめっ子”を演じる


 苦しみがあるようですねぇ。


 まぁ、自分の本質に無い役でも


 演じなければならないのが女優ですから


 ましてや、等身大の役


 タイムリーで奥が深い内容ですからね。


 あれだけ”コワイ女の娘”を演じられれば


 なっつん大したもんだなぁ・・・と。(しみじみ。^-^)


 あれだけを見た人が、なっつん


 嫌いになってもしょうがない勢いですからね。(笑)


 とりあえず、『夜行観覧車』見るなら


 『おはスタ』と『nicola』の


 アイドルチックな、なっつん愛でて


 バランスを取りましょー!(*^^*)


 ・・・とか、どーでもいいアドバイスしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。