2013年『ピチ❤レモン 4月号』より (番外) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 ”ななみちゃんは、当ブログ卒業”と


 書いたにもかかわらず


 また、日向ななみちゃん❤


 記事を書く事をお許しください。


 前回、奇しくも


 「事務所辞めて、専属モデル続けられるのかなぁ?


 ・・・と、心配していた事が


 現実となってしまいました。


 ピチモ『ひな』こと日向ななみちゃん


 正式に『ピチ❤レモン』を


 卒業いたしました。(T_T)
 






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304ななみ01







 やっぱり、『学業に専念』ですね。


 だとしたら、モデルだけ続けるような


 中途半端な事は、


 ななみちゃんは、しない!(キッパリ)


 最後に送る言葉


 先月の記事で書きましたので


 ここでは、とにかく


 卒業のご報告まで・・・。


 とはいえ、これで終わりというのも


 淋しいですので


 もう、映画館には置かれている


 『だいじょうぶ3組』にチラシをどうぞ。(^o^)






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-だいじょうぶ_ななみ01






 左上に、生徒役の子たち


 集合写真がありますね。


 ちょっとこれを拡大してみましょう。






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-だいじょうぶ_ななみ02






 どーかな?(^^;)


 ななみちゃんが、どこにいるか


 わかりましたか?(笑)


 おそらく、初日の


 舞台あいさつ等にも


 ななみちゃん来ないでしょうし


 予告映像にも映って無いようですから


 公開までは、これが精一杯


 ななみちゃん情報ですね。


 それでは、『だいじょうぶ3組


 3月23日(土)公開!


 ななみちゃんファンのみなさんは


 かならず観に行きましょー!!!(笑)






 ではまた。