ニッセン『なかよし共和国 2013年春号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 nissenのカタログ


 子供服専門バージョン


 『なかよし共和国』という


 なかなか、それらしい


 タイトルとなっております。(笑)


 昔は、推しメンさんカタログに載った!


 ・・・という情報が入る


 ハガキでカタログ請求して


 郵送で送られて来るのを


 今か今かと待ち焦がれたモノですが(笑)、


 今は、ネットでデジタルカタログ


 サクッとチェック出来ます。(*^^*)


 良い時代になりましたねぇ。(^o^)v


 そんなわけで(?)


 今回はあの、松田りおなちゃん❤


 卒服カタログに載ってるという情報を得まして


 記事を書く事にしました。


 内容的には、若干タイミングが遅い情報ですが(^^;)


 りおなちゃん卒服姿


 超可愛いので、ぜひぜひご覧ください


 それでは早速、行ってみましょー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな01

まずは、このカット!
頭が切れているのは、メインが靴だから。(笑)
でも、さすがモデルさん。脚細いねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな02

ニッセンの良い所は、一式セットアップでも
何万円もしない所。少なくともこのカットを見る限り
安モンの感じはしないよね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな03

ま、「それはモデルがイイから。」と言われてしまうと
ミモフタモありませんがね。(笑) そのとーりだから。(*^^*)
りおなちゃん、ブルーのチェックも可愛い❤ 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな04

カットソージャケット”の意味がわかんない。(^^;)
カットソーって、もっとTシャツっぽいのじゃなかったっけ?
これは、ニットベスト付きで、お高めなんだけどな。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな05

はたして、パーカーとパンツルック
フォーマルと呼べるのだろうか?(大汗)
逆に、堅苦しくしたくない時用なのかな?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな06

これが、二つ上↑のヤツにセットのニットベスト
シンプルで可愛いわん❤ ここまで黒じゃなければ
これだけ普段着にも出来そうだけど?(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな07

2年ぐらい前は、全部が全部こーいうレイヤード
スカートだったんだよね。(^^;) だからわたしは、
普通にプリーツとかフレアスカートを待ち望んでいたんだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なかよし_りおな08

ブルーにもピンクにも見える、女の娘らしいキュート
チェックですよね。(*^^*) ジャケットの形も可愛い
でも、ハイソはニーハイとどっちがイイのかなぁ?







 はい、以上でございます。


 小学生のみなさん


 もう卒業されたでしょうねぇ。(^-^)


 全国的に、卒服着用の比率


 どのくらいなんでしょう?


 いまだに、中学校制服の娘もいるようですし


 なかには、大学生並み


 はかま姿で卒業式に参加するのが


 流行してる地域もあるそうですよ。


 ビックリですよねぇ。


 でもやっぱり、わたし的には


 卒服がイイなぁ❤ (*^^*)


 中学校の指定服とは


 別に準備しなければなりませんから


 親御さんには負担増となって


 おおいに迷惑でしょうけどね。(笑)


 それでも、可愛い娘


 飾ってやりたい親心なんだなぁと


 感激を新たにしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。