2013年『ニコ☆プチ 4月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 さて先月、大量の推しメンさん


 卒業させてしまったので、


 3月って、どーなるんだろう?(^^;)


 ・・・と心配していた矢先


 先月(2月)下旬に、


 『ニコ☆プチ 4月号』が発売されました。


 もちろん、いつものように


 『JSガール』と一緒に


 事務的に購入したのですが


 中を見てビックリ!


 なんと、いつのまにか


 松田りおなちゃん❤


 新プチモになっているではありませんか!?(@o@)


 そんなわけで、


 もともとず~っと昔の(笑)、


 小学3年生の頃から


 記事を書いていた娘・・・という事もあり


 自動的に推しメンさん追加となります。(^o^)/


 ま、『ニコ☆プチ』は隔月刊誌ですので


 2ヶ月に1回の記事になると思いますけどね。(^^;)


 それでは、プチモとしての


 りおなちゃん初記事です!


 早速、行ってみましょー!
 





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りおな01

新プチモ6名大発表!!」ページ。
りおなちゃんは、現小6だから新中1
なっちゃうわけだよね?なるほどねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りおな02

新モちゃんにありがちな、ヘアアレ特集。(^o^)
春キュン❤イメチェンヘアカット&アレンジ』ページ。
それにしても、めっちゃくちゃ可愛いなぁ❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りおな03

プチモのお部屋パパラッチ!!』ページ。
新モちゃんなのに、まさかの大枠ゲット!
なんか扱いが、高待遇だなぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りおな04

ニコ☆プチ』にもあります。『楽しい撮影日記
新モちゃん企画のオフショット!そりゃぁ、ぎこちないやろね。(^^;)
芸歴長いベテランさんだとしても。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りおな05

新プチモへのしつも~ん!!』だそうです。
5本指ソックスって、むくみがとれるの?へぇ~。
読売KODOMO新聞』までは、フォローできひんなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1304りおな06

次号(6月号)予告告知が、新プチモちゃん6人衆!
リボンが可愛いぜ、りおなちゃん❤
さて、次号はどのくらい載ってくれるでしょうか?







 はい、以上でございます。


 さて、『ニコ☆プチ』は、


 ただでさてモデルさんが多い気がするし


 『スー読』もいますからね。


 人材は足りてるようにも思われますが


 今回、6人の新プチモ追加!


 ただ、サエちゃん、メイちゃん、アミちゃんとかの


 現中1プチモ


 もう卒業しちゃうんでしょうから


 計算上は、欠員補充として


 成立してるんですけどね。(笑)


 とにかく、『ニコ☆プチ』においては


 『ニコ☆プチキッズ』からしか


 推しメンさんがいなかったわたしですので(爆)、


 史上初の、プチモレギュラー記事


 2ヶ月に1本


 書く事になりますねぇ。


 楽しみ・・・なような、


 忘れちゃうかも・・・のような(笑)


 そんな、心もとない気がしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました

 
 


 ではまた。