2013年『nicola 3月号』より (5) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 『nicola 3月号』を


 すでにご購入済みの方は


 ご存じの事と思いますが


 残念ながら、今号に


 久間田琳加ちゃん❤


 載っておりませんでした。(T_T)


 「載ってない」と言われると


 意地でも探したくなってしまう


 天邪鬼なわたしでも


 さすがに、今回


 これしか見つかりませんでしたねぇ。






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303りんか01

東京開放日2013』出演者ページ。
この写真自体は、古くない感じなんだけどな。(^^;)
いつ頃の撮影のモノなんでしょうか?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303りんか02

これはもうほとんど裏技の、占いページから。(笑)
あれ?もう誕生日過ぎちゃってるのか。(大汗)
琳加ちゃん12歳の誕生日おめでとー❤♪❤☆❤(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303りんか03

ご指摘いただいたので追加。(^^;)
本田翼ちゃん丸ごとインタビュー!!」ページ。
ま、2枚が3枚でも大差ありませんな。(笑)







 この、あまりと言えばあんまりな実態


 ま、載って無い号なんだから


 載って無くて当然なんですが・・・。(^^;)


 そんなわけで(?)


 今回の記事は、以前お伝えした


 『ニコラネット』内の


 琳加ちゃんプロフページ


 新しく追加されたカット集から


 お送りいたします。


 それでは、どーぞー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-niconetりんか04

制服~❤ (*^^*)
バストアップカットでも、可愛い~♪







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-niconetりんか05

もちろん、撮影時のカットから抜粋したんでしょうから
なんとなく、見た事あるカットですね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-niconetりんか06

これは、付け襟か、チョーカーか?
どっちにしても可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-niconetりんか07

琳加ちゃんを「良く見ると可愛くない。」などとホザいてるヤツがいます。
もちろんどう見ようと自由ですが、自分個人の評価が一般的普遍的であると
勘違いしている時点で、もうすでにイタいという事を自覚するべきだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-niconetりんか08

これはなんだっけな?(^^;)
『ニコラネット』の『今日のカレンダー』でしたっけ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-niconetりんか09

これも、『ニコラネット』の『ニコラクラブ放課後活動
ニコモ☆SNAP』から。私服可愛い❤







 それでは、最後に情報をひとつ。


 これは、”なう”に書こうとして


 あえて止めたネタですが(笑)


 琳加ちゃんの所属事務所


 『レプロエンタテインメイント』の


 オフィシャルサイト


 『NEXT STAR☆』ページに


 ついに待望の、琳加ちゃんの項目が出来ました!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-lesprosりんか01


       レプロエンターテインメント NEXT STAR☆ 久間田琳加







 いかんせん内容も、充実というには


 まだまだ程遠い状態ですけど


 それは、琳加ちゃん


 これからの活躍次第ですよねぇ。(^-^)v


 プロフがどんどん埋まって行く事を


 心より願いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 これにて、今月の予定終了です。


 来月も、どうぞよろしくお願いいたします





 ではまた。