2013年『ピチ❤レモン 3月号』より (4)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、2本目です。(^-^)


 今回も、みどころ


 『バレンタインチョコBOOK』ですよん。


 まだ、半分の7ページもありますからね。(*^^*)


 遥ちゃんカットが小さいページも


 個別にスキャンせずに


 あえて1ページスキャンにしております。


 やっぱり、記事全体が見えた方が


 嬉しいもんね。(^o^)


 でも、ま、もうバレンタインデ―


 終わっちゃいましたから


 記事を見ても、すぐ活用できるわけでは


 ないんですけどね。(^^;)


 わたし的には、制服とエプロン姿


 福原遥ちゃん


 いっぺんに見る事が出来て幸せです。(笑*^^*)


 そんなわけで(?)


 遥ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか16

バレンタインチョコBOOK』のつづきからです。(^-^)
食べるならチョコプリンが美味しそうだけど
もらうなら、DECO生チョコが可愛いなぁ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか17

マフィンて、パウンドケーキみたいな感じ?(^^;)
でも、圧倒的にサクサクチョコボール派だわ。(笑)
ま、いただけるなら何でもイイですが。(おいおい。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか18

そーだよねー。地道な苦労するより
市販のチョコサクッとデコちゃえばよろし。(*^^*)
男子ウケも充分イケると思われ・・・。どーかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか19

ポニテの遥ちゃん超可愛い~❤ (*^^*)
それはともかく、ミスドにもデコっちゃうかー。
スゴイねぇ。でも、美味しそうだわ。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか20

へぇ~、こんな手作りキットとかがあるんだね。
確かにめっちゃラクそう。(笑)
わたしが女子だったら、ダンゼンこれだな。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか21

うんうん、ラッピングは大事やね。
むしろ中身より重要だったりして。(うそつけ。笑)
可愛い娘から可愛いラッピングのモノもらうと嬉しいぞ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか22

絵に描いたようなハッピーエンドは、お約束ですが
ホワイトデーが修羅場にならないかな?(爆)
カズマ先輩イイ人だから、両方フッちゃうかもしれないね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか23

ピチモ直伝☆私はコレでオーデ合格しました!』ページ。
ま、最終審査まで行く事が、もうすでに大変
なんだけどね。(^^;) でっかい姿見鏡が必須か!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか24

そりゃ、叫んじゃうだろーねー。(^o^)
もちろん叫んでイイ瞬間だし。(笑)
そばにいたら、抱きついてくれるかも?(邪な心。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか25

ピチモがやってる、コンプレックス解消メイク❤』ページ
こんなに可愛い娘たちが、コンプレックスだなんて
世の中の少女たちを敵にまわすぞ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか26

ピチモ❤マイメロディ 激かわスニソ出たよー♪』ページ。
ちょっと都合のため、あえて1ページスキャンに。
女の娘は、こーいうキュートなスニソ、好っきやねぇ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか27

出た!とうとう『ピチレ』誌面にも、なめこがっ!?(爆)
Let's なめこダンス』ページ。
前回の記事の動画も参考に、ダンスしてみよー!(^o^)/







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか28

目指せ!!ケータイ充』ページ。なんやそれ。(笑)
今回は、ケータイそのものよりも、アプリの紹介
もちろん、なめこ関係も忘れてはいませんねぇ。(^-^)v







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか29

最後でーす。『裏ピチ』ページ。
表紙チョコブックなめこさま
ひとまとめにしました。でっかーい!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか30

CHU XXX』関係も。
なるほど、誌面には確かに怪しげな習字
バックになってるなぁ。借り物の衣装、汚さなかった?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか31

へぇ~、アムラーだったのかー。知らなかった。(^^;)
優しくておとなしい娘?自分みたいな娘ってこと?
おとなしい娘は、追いかけてきて「好きです」とは言えないと思うぞ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか32

最後の最後に、もう1枚!
ピチ❤ニュー』ページ。いわゆるプレゼントページ
なになに?化粧水をスプレーで?へんなの~。(笑)







 はい、以上でございます。


 さて、とうとうついに


 『アイ!マイ!まいん!』の終了と


 遥ちゃん『まいんちゃん』からの卒業


 正式に発表されたわけですが


 それとはまったく関係なしに(笑)


 昨日(24日)、お台場 MEGA WEBにおいて


 『なめこのうた』の発売イベントがあったようですな。


 トーゼンというか、ザンネンながらというか


 やっぱりわたしは行けなかったんですが


 同じく行きたいのに行けなかった


 遥ちゃんファン朗報!


 本日(25日)『めざましテレビ』内において


 イベントの模様を放送予定だそうです。(^o^)/


 もちろん、芸能コーナー


 ちょっとだけなんでしょうけど


 それでも行けなかったファンには


 この上なく嬉しい事ですよね。(*^^*)


 ちなみに、芸能コーナー


 6時台と7時台にあって


 両方で扱ってくれるとは限りませんので


 番組全部録画しておくのが


 正しいエアチェックでしょう。(^-^)v


 わたしも、もちろんそういたします


 それでは、遥ちゃんの晴れ姿


 楽しみにしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。