2013年『ピチ❤レモン 3月号』より (4)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 まーね、3月号


 実質2月に発売になるわけで


 例年通り、バレンタイン特集なわけで


 と、なると、なんでもひと通り


 ”ひとりでできるもん”な、まいんちゃん


 ・・・じゃなかった(笑)、遥ちゃん


 特集ページに登場するのは


 とーぜん!!!と言っても良いでしょう。(^o^)v


 と、ここまでは、予想できたのですが


 今回の綴じ込み付録


 なんと!オールカラー全16ページにわたる


 超特大特集企画!(☆o☆)


 これほどの大企画


 主人公を、りったんと共に


 中2コンビ務められるのは、


 表紙登場の事も含めて


 破格の大抜擢と申せましょう。(^o^)v


 遥ちゃんは、中2とはいえ


 まだ1年目ですからねぇ。


 嬉しいったらありゃしない。(笑)


 そんなわけで(?)


 見どころ満載の今号は


 もちろん2本記事になります。


 それでは、遥ちゃん1本目


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか01

まずは、もちろん表紙ですね。(^o^)/
りったんとの2ショット!
とりあえず、ガーリーな中2コンビらしい。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか02

表紙へのコメントでんな。(^-^)
そーかー、やっぱり初表紙ともなると
キンキョーするかー。とにかく初表紙おめでとー!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか03

ちゃんとファッションページにも出てますよー。
春の女の娘は、花柄ワンピだよねー❤
このページは4カットあるけど、まとめて。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか04

あぁっ!これも花柄スカート可愛いわん❤
プレッピーなコーデもイイ感じやね。(*^^*)
ところで「CHU XXX」って、なんと読む?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか05

遥ちゃんウインク出来るんだ。良かったね。(笑)
チョコポーチは、バレンタイン向けにはイイけど
バレンタインデー過ぎたら、使いにくくないか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか06

中学生は、白スニーカー登校の娘が多いから
ローファーとかをカッコイイと感じるんだろうねぇ。(^o^)
特に、卒服にはローファーがマストアイテムやね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか07

ピチレ』にも、プリのページあったっけ?(^^;)
それはともかく、遥ちゃんが載った事は
無かったような気が・・・。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか08

こんなラブレターほすぃなぁ・・・。(*^^*)
遥ちゃんから・・・なんて図々しくて言えへんけど。(笑)
それにしても、「かきかた」のお手本みたいな字だなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか09

さて、ここからいよいよ始まります。
バレンタインChoco Book』特集。
綴じ込み付録とか、ストーリー仕立てとか、盛り上げるねぇ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか10

男子がピンクに弱いかどうかはともかく、
このチョコボールは美味そう。(*^^*)
それにしても、りったん三つ編み可愛い❤(浮気か?爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか11

確かに、甘すぎない方がイイなぁ。(^^;)
ハート型は、本命らしくて潔いけど
そんなちょうどイイハートの箱ってあるのかな?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか12

あ、これベイグトなのか。焼いて冷やしてカット!大変!
それ以前に、このマーブル模様が、超ムズいと思われ・・・。(大汗)
でも、美味しいそう。友チョコにはイイね。チョコじゃないけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか13

友達とワイワイ食べるなら、ウケ狙いで
これくらい凝っても、イイんでないかい?(爆)
遥ちゃんが、全部ワンポイントアドバイス?全部作れる?(驚)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか14

ストーリー的には、ゆうみん先輩も巻き込んで
波乱の展開に!?(勝手に煽るな。笑)
女の娘って、初恋の自覚が無いものなの?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303はるか15

この号のこの特集を参考にして。ホントに作った娘
いるのかなぁ?だとしたら、ありがたい特集やね。
しかし、途中ですが、画像数のバランスの関係で、以下つづく。(笑)







 はい、今回は、ここまで~。(^-^)


 さて、遥ちゃんが歌っている


 もはやお馴染の『なめこのうた』ですが


 3ヶ月の発売延期を乗り越えて


 ついに、2月13日無事リリースされました。




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なめこ_はるか03





 もちろん、わたしの所にも


 届いてますよ~、アマゾンから。(笑)


 DVDまでは、まだ観てないんですけどね。(^^;) 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なめこ_はるか04




 
 このあたりには、なっつんの3rdシングル


 E-Girlsの4thシングル


 このCDが、固まって発売されたので


 ちょっと混乱しました。(笑)


 ま、イベント参加無しCD購入


 元現場派だったわたしにとっては


 なんか淋しいです。(^^;)


 では、今回は


 遥ちゃんは出ていないけど


 『なめこのうた』ダンスの


 フルバージョンをお送りして


 お別れといたしましょう。


 それでは、どーぞー!











 これで記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。