2013年『nicola 3月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 さ~て、いよいよ


 中3推しメンさんたち


 最後の記事シリーズが始まります。


 とくに、ニコルちゃん


 一番古くから


 記事を書いてるニコモちゃんなので


 感慨深いものがありますねぇ。


 と言っても、


 今回がニコルちゃん最終回ではなく


 2本記事になりますので


 次回こそがラスト!


 それも、ムリすれば1本記事で納まるのを


 有終の美として


 2本に分けちゃいます。(^-^)


 ニコルちゃんファンにおかれましては


 今回と次回で、当ブログにおける


 藤田ニコルちゃんの記事は


 見納めとなります。


 どうぞ、最後の最後まで


 楽しんでいただければ幸いです。(*^^*)


 それでは、ニコルちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる01

最初は、『東京開放日2013』の告知ページ。
1000名さままでご招待という事は、当たらなきゃ入れない!?
で、このカット、ニコルちゃんは何処にいるでしょう?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる02

もちろん、お祭り娘ニコルちゃん
参加しないわけがないですね。(爆)
ニコモ30名、プラスメンモかー、いいなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる03

ひさしぶりのゴキちゃんヘア。(笑)
これもツインテールの一種とみなそう。(^-^)
だから、このヘアスタイル、好き~❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる04

nicomaで、TDL毎年恒例”春キャン”告知!
最近のミニーちゃんの耳は、こんなリボン付きなの?
女子は可愛いけど、男子もいっちゃっていいっすか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる05

今号のニコルちゃんは、ファッションページが無い
かわりに、この手のページ大活躍!(笑)
男子も混ぜて欲しい遊びがいっぱいだなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる06

っていうか、こーいう企画は、ニコルちゃん
本領発揮でしょう!(^o^) スカートだと
いろいろヤバそうなのもあるけどね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる07

思春期ダイエットの超キホン!!』ページ。
芙佳ちゃんニコルちゃんガンバり中!
っていうか、芙佳ちゃんはダイエットの必要ないのでは?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる08

もうこんな季節なんだねー。(*^^*)
友チョコ作るフリして、本命チョコ作らないのか?(^^;)
この中なら、名前入りトリュフが良いなぁ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる09

こっちは、カットが小さいのですが
作品の写真と一緒の方がいいかなぁ・・・と思って。(^-^)
ところで、ホントにニコルちゃん作ってるのだろうか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる10

このラッピングは、可愛いなぁ。(*^^*)
でも男子は、ゆるレピさんは知らない。(笑)
友チョコ専用か?今回は3ショットにしてみました~。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる11

今回は、”ふじお”らしい。(爆) 男子で”ニコル”でも
いいじゃんねー。しかし、”壁ドン”って、なんやねん。(笑)
男子でもせーへんわ、こんなこと。(したいけど・・・。*^^*)







 はい、今回は、ここまで~。(^-^)


 さて現在、ニコルちゃん


 オフィシャルブログにおいて


 質問返しの真っ最中!


 わたしは、質問していません


 読んでるだけでも


 超面白いです。(笑)


 それにしても、どの記事見ても


 受験生の緊張感


 まったく伝わって来ない。(爆^^;)


 推薦とか、芸能コース特待生とか


 決まってるんですかね?


 彼女も受験本番は、


 これからのようですが


 大丈夫なのかなぁ・・・。(^^;)


 とてつもなく心配だ


 などと、大きなお世話な心配をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 #鬼は~外!、福は~内!(笑)




 ではまた。