2013年『nicola 3月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 とうとう本当の最終回・・・。(T_T)


 思えば最初、笠井海夏子ちゃん目当てで


 『nicola購読を復活させたわたしでしたが


 あまりに海夏子ちゃん出番が少なくて


 淋しくて悲しくて

 
 どうしようもなかった頃に


 救ってくれたのがニコルちゃんでした。(*^^*)


 当時はまだ、小6の新モちゃんでしたが


 ただ単に可愛いだけではなく


 そのエキゾチックな顔立ちと
 (ハーフだった事は、後に知る。^^;)


 小6とは思えない抜群のスタイルは、


 わたしの目をくぎ付けにしましたねぇ。(笑)


 それが、2010年1月の事。


 それからじつに3年間余り。


 可愛くて大好きなにこるんの記事を


 書き続けてきましたが


 これで最後です。


 万感の思いを込めて


 藤田ニコルちゃん最後の記事に、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる12

人見知り”ってーのは、よくある事だよね。
仲良くなってからも、上手く話しが出来ない娘もいるし。
なかなか奥が深い特集ページだわ。『コミュ力UPで好かれ女子』







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる13

こりゃまた違うページ
男子のホンネdeバレンタイン告フェス!
今号のにこるんは、この手のカット多し。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる14

どーでもいいが、どこの誰にアンケートしたんだろう?(笑)
ま、この設問自体が、どーかと思うけどね。
どっちでもええやん。(爆) 特ににこるんなら。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる15

わたしとしては、スカート長い方がイイです。(聞いてへん?^^;)
好きな女の娘に限っては、他の男にスカートの中
見られたくないもんね。(笑) そーいう男子は少数派!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる16

プリ部でーす!(^o^) へぇ~、投票するのか。
にこるんチョイスきょうりゅうは、『nicola』と
どーいう関係が?(笑) 別にイイのかそんな事。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる17

きゃわまっくす☆サラストヘアアレ』ページ。
これは、”ちょこツイン”という名前だったのか。(^^;)
ま、”ゴキちゃんヘア”よりは、きゃわわー❤やね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる18

ニコ友が笑顔のぴけつ』ページ。
にこるん持ち込み企画らしい。企画書付き!>だから「ぴけつ」(爆)
でも、往年の名コンビ『ワカニコ』が誌面復活でよかったね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる19

あー、もう最後だーっ!『楽しい撮影日記
笑顔のぴけつ」撮影風景。楽しそうやねぇ。(*^^*)
やっぱり仲良し女子のカットは、和むわ~❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる20

撮影後に、春お菓子が届いちゃアカンやん。(笑)
これがホンマの「笑顔のぴけつ
ダイエット中のにこるんは、遠慮したかしら?(するもんか!爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる21

生チョコって、何か作り方違うの?(^^;)
それはともかく、リンゴは、どー切ってもそのままでも
ハート型してないと思うがどーか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる22

ニコモに質問』が終わったからといって油断してはイケナイ。(爆)
プレゼント&インフォメーション』ページに芙佳ちゃんとの
2ショットがっ!今のグロスは、こんななんだね。(^-^)








 はい、以上でございます。


 最後に、データ関係を。


 藤田ニコルちゃん❤当ブログにおける


 全記事数は、45本でした。(この記事も含む。)


 これは、動画や他の雑誌からではなく


 純粋に『nicola』の誌面からの


 記事本数としては最多記録です。(^o^)


 それだけでなく、記憶にも新しい


 昨年の11月号では


 当ブログ史上初


 4本記事も達成してくれましたし。(^-^)


 そんな風に、当ブログにおいては


 一番古く、一番長く記事を書いてきて


 大変お世話になったニコモちゃんです。(*^^*)


 もちろんニコモとしては、


 来年度の高1まで続きますから


 今後も応援して行こうと思いますが


 当ブログでは最終回とさせていただきす。


 どうやら、ニコルちゃんオフィシャルブログ


 当ブログへのお言葉をいただいたようですし


 ニコルママさんからも、わざわざご挨拶


 いただき
ました。(^-^)


 もったいないことです。(^^;)


 こちらこそ、可愛い女の娘の記事


 3年以上書かせてもらえたんですから。(*^^*)


 藤田ニコルさま❤


 長い間、どうもありがとうございました


 今後もよりいっそうのご活躍を期待しております。(^o^)





 
 それでは、これで今回の記事を終わります。


 最後まで読んでいただきまして


 ありがとうございました





 ではまた。