『Ubuntu Magazine vol.10』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、今月


 予定通り始めましょう。(^-^)


 じつは、”おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!”関係で


 なっつんのメディア露出は


 結構な数あるんです。


 このところ業界は、


 美少女アイドルユニットブームですからね。


 その中でも雑誌関係


 それこそフォローしきれないくらい


 出てるようですが


 今回は、わたし的”いつのも雑誌”の


 ”いつものページ”に


 岡本夏美ちゃんが”ちゅ!ちゅ!ちゅ!”で


 載ってましたので


 枚数も少ないのですが


 ご紹介しておきましょう。(^o^)


 そんなわけで(?)


 『nicola』以外のなっつん


 早速、行ってみましょー! 






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ubuntuなつみ01

まずは表紙です。『こいしょ!』の衣装の3人。(*^^*)
ラメ入りショーパンで、デーハーやなぁ・・・と思ったら
新曲の衣装は、もっとデーハーだった。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ubuntuなつみ02

衣装2パターンですな。(^-^)
年齢に合った感じのコーデ。スタイリストさんか?(^^;)
なっつんは、短パンのイメージかな?そーかな?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ubuntuなつみ03

メンバーの中では、なっつんダントツ
背が高いんだけど、あんまりそー感じないんだよね。
なんとなく、こじんまりした感じだからなのかな?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ubuntuなつみ04

女の娘が、なんかこー、じゃれてる感じ
カットが好きです❤ これは若干ポーズ付け過ぎ
かもしれないけど。(笑^^;) それでも可。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ubuntuなつみ05

この号は、昨年の12月頃に発売されたものなので
記事の話題は、セカンドシングル『こいしょ!』
12月中のイベントの事ですな。記事にするのが遅かった。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ubuntuなつみ06

3人ひとりひとりで、ハイ、ポーズ!
みんなそんなに高いヒールはいてないのに
3人とも脚が長いねぇ。イマドキの子供だわ。(笑)







 はい、以上でございます。


 さて、1月16日


 なっつん出演の舞台


 『蒼い季節』が楽日を迎えましたね。


 わたしは結局行けなかったのですが


 舞台でのなっつん


 どーだったのかなぁ。


 観たかったなぁ。


 次はゴールデンウィーク


 『EGEShow』となりますが


 その前に控えるのは


 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!


 2月19日発売 3rdシングル


 『こあくまるんです』であります。


 たぶん発売日の前後


 いつものように、


 リリースイベントがある事でしょう。


 今度は行けるかなぁ?>わたし。(^^;)


 なんかやっぱり行けないような気がしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。