2012年『nicola 12月号』より (5) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 いよいよ今号より、


 本格的誌面登場となりました


 新モちゃんたち。(*^^*)


 その中でも、やっぱり


 久間田琳加ちゃん


 一番輝いて見えるのは


 わたしのひいき目でしょうか?(そうそう。笑)


 だって、いきなり


 4ページ目に登場ですもん。(たまたまやねん。爆)


 この、まるっきり小学生


 可愛さ全開の感じが


 「ニコ☆プチじゃん!」(笑)


 と、おっしゃる方


 おられるでしょうけど


 その年代の読者もいるわけで


 充分期待に応えている


 わたしは、思うわけです。(^-^)


 いずれにしても


 まだ新モちゃんですから


 暖かい目見守りましょうよ。


 というわけで(?)


 今号の琳加ちゃん


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか01

これが巻頭4ページめの『通学巻きモテ❤マフラー』ページ。
小さいカットばかりだけど。いきなりな
琳加ちゃん登場ビックリ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか02

ハートは、女子にとっては定番中の定番!
しかもこれは、”レピハート”(なんやそれ。爆)
やっぱ、ブランド物はロゴ見せですか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか03

へぇ~、”JK巻き”っていうの?これ?(^^;)
確かにチェックはベタだけど、無難に可愛い
じつは家に、イチオシさんに渡しそびれたマフラーがまだある。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか11

真っ白も清潔な感じでよろしい。(*^^*)
でも、”よだれかけ”にも見えなくもない。(おいおい。爆)
琳加ちゃん2割増しになったら、わたしはもう・・・。o(>_<)o







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか04

小学生だけど、ニコ学制服似合うねー❤
ポケットに一緒に手を入れたいなぁ。(*^^*)
(接触系の妄想禁止!>自分。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか05

セイカのニコモ全身プロデュースSP』ページ。
「ヤバ!まぢ天使でしょー!」に激同感!(*^^*)
もともとわたし、ベレー帽少女激弱だし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか06

そーかー、初の自分メイクかー、いいねー。(^-^)
でも、男子はメイクなんて面倒臭いだけなんだけど
女子的には、楽しいのかな?可愛くなれて。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか07

ニコモニコ読の¥0ビューティー30』ページ。
琳加ちゃんが、先パイニコモたちによってたかって
イジられ・・・じゃなくて、面倒見てもらって幸せやね。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか08

琳加ちゃん、意外にロングヘアだったのね。(^^;)
わたしの推しメンさんボブにする娘も多かったから
琳加ちゃんは、黒髪ロングの美少女死守して欲しいなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか09

やさしい先パイに囲まれて、良かったねー。(なのか?笑)
「く、く、くまたんです・・・」が可愛すぎるに1票!
2か月以上前だから、ずいぶん涼しそうな私服だこと。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212りんか10

そーかそーか、みんなやさしくしてくれたか。(^-^)
あ、やっぱり目が悪いのか。わたしが好きになる娘
たいがい視力が弱い。(^^;) で、冷え症に注意!







 はい、以上でございます。


 今号では、琳加ちゃん


 11枚の登場でした。(^o^)v


 ちゃんと数えて


 おりませんけれど


 新モちゃんたちの中では


 多い方ではないでしょうか?


 もちろん偶然なんでしょうけど


 この所、わたしが


 推しメンさんにした新モちゃん


 比較的良い扱いになる例が多く


 嬉しい限りです。(*^^*)


 芙佳ちゃん大活躍ですからね。


 このまま、イイ感じ


 ずっとキープしてくれたら


 言う事ないんですけどねー。(^^;)


 ま、何があっても


 変わらず応援するのが


 ファンというものですから


 その気持ちは貫いて行こうと


 あらためて心に決めている次第です。


 などと、誰も聞いてない


 決意表明をしながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。